『ACアダプターのコードに難あり』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

新開発のドライバーを搭載したステレオスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

『ACアダプターのコードに難あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Companion20 multimedia speaker system [シルバー]を新規書き込みCompanion20 multimedia speaker system [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプターのコードに難あり

2019/01/02 17:01(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

クチコミ投稿数:2件 Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオーナーCompanion20 multimedia speaker system [シルバー]の満足度5

根元の導線が露出しています

ほかの方も書かれていますがACアダプターのコードが劣化に弱く中の導線がプラスマイナスともに見えてしまう事象が発生していました。
私の場合は微妙にショートする形で症状が始まり、スピーカー側のコード(ジャックの付近)から煙が出てきていました。
すぐにコンセントを抜き大事には至りませんでしたが、場所によっては火災になることもあるのではないでしょうか?

次に点検したときはアダプターの根元がプラスマイナスともに被覆が向けて中の導線が見えていましたので交換かコード自体を交換しようと思っています。

BOSEはスピーカーはとても良いのですがこういった付属品の品質が悪いですよね

書込番号:22365725

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/04/04 18:12(1年以上前)

いつ頃購入してからこのようになったか気になります
こちらのクチコミを見る限り、購入している人のほとんどがこのようになっているわけではないようですし
このスピーカーの購入を検討していますが、正直このACアダプタの問題が気になります
もう発売からかなりの時が経っているので対策済みのACアダプタに変わっているのかもしれませんが

書込番号:22579630

ナイスクチコミ!2


otimtimsさん
クチコミ投稿数:11件

2021/05/09 11:23(1年以上前)

購入五年目くらいですが自分のも同様にケーブル被膜が剥がれ、動作不能になりました。
症状出てからすぐコンセントから外しましたが、ショートしているらしく、コネクタ部が高温になり、焦げ臭くなりました。
ケーブルを無理に折り曲げるなどしてません。
製品の保証期間はきれているものの、気付かずに放置していたら火災の原因になりかねず、大変危険な症状と思われます。
通常はリコールものと思われますがメーカーの方はどう考えているのでしょうね。

書込番号:24126890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2021/05/09 23:59(1年以上前)

上図のような例もあります。
消費生活センターに相談されたらどうでしょうか。
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:24128128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーディオテクニカAT561Aとの接続 19 2022/06/24 13:25:04
フルレンジ? 6 2021/06/25 20:15:13
コントロールポッドに水がかかってしまいました 4 2022/01/23 19:51:04
比較 0 2021/02/20 23:26:21
MusicMonitorとの違い 0 2020/11/15 8:20:47
横置きで設置 3 2020/02/25 12:36:07
iphoneとの接続 5 2019/07/10 13:06:37
ACアダプターのコードに難あり 3 2021/05/09 23:59:26
購入したその日にお蔵入り 4 2018/02/25 15:47:04
十分な音量がありますか? 6 2018/02/20 20:44:57

「Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」のクチコミを見る(全 382件)

この製品の最安価格を見る

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]
Bose

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング