『コントロールポッドに水がかかってしまいました』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

新開発のドライバーを搭載したステレオスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の価格比較
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のスペック・仕様
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のレビュー
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のクチコミ
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]の画像・動画
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のピックアップリスト
  • Companion20 multimedia speaker system [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

『コントロールポッドに水がかかってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Companion20 multimedia speaker system [シルバー]を新規書き込みCompanion20 multimedia speaker system [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

クチコミ投稿数:11件

コントロールポッドを机に置き使用していたところ、コップを倒してしまい水がかかってから
音量が突然大きくなったり困っております。
一応分解して中の基盤の裏表に接点復活剤をかけたのですが、治りません
コントロールポッドのみを購入しようとしたのですがコンパニオン20のものが売り切れており困っています
BOSEに問い合わせたところ、6月にもう一度電話したら在庫があるかもしれない、とのことでした。
そこで今考えているのですが、コンパニオン5のコントロールポッドならヨドバシにあるので
それで代用できないかと考えております。
なにかアドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:24070021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/04/09 11:22(1年以上前)

自己解決と言うかググっていたら目からウロコの記事を発見しました。
結論から言うとコントロールポッド経由しないでも音は鳴らせるそうです。
自分のようにコントロールポッドが壊れて、しかも在庫切れで困っている方も今後出るかと思いますので共有させていただきます。

Q:Companion 20は、コントロールパッドを接続せずに使用出来ますか?

A:本製品はコントロールポッドを取り外した状態でもご使用いただけます。
コントロールポッドを取り外して使用する方法について以下の通りご回答申し上げます。

1. 「Companion20」の電源が入っている状態で、コントロールポッドをスピーカーから抜きます。
2. 「Companion20」の電源プラグをコンセントから抜き、5秒ほど待ちます。
3. 電源プラグをさし込みます。

上記手順を行っていただくことで、コントロールポッドを使用せずに
「Companion20」をご使用いただけます。

この時、「Companion20」側では音量調整ができなくなりますので、
以下の点にご留意くださいますようお願い申し上げます。

・ コントロールポッドがない状態では、「Companion20」のボリュームは
  最大に近いレベルに固定されます。
  そのため、外部機器と接続する場合(特にテレビ)は、
  外部機器の音量をできるだけ小さくしてご使用ください。

書込番号:24070054

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2021/04/09 11:28(1年以上前)

>亜飲酒多飲さん

私はコントロールポッドを接続せずに直接TVから本機へライン入力をして使用しています。

最初にボリューム設定をするときだけコントロールポッドを使用をしました。

書込番号:24070062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/04/09 11:39(1年以上前)

starさん返信ありがとうございます!
ついさっき自分もコントロールポッド無しの使用法を発見したところですw
快適です!

書込番号:24070075

ナイスクチコミ!1


ポロ222さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/23 19:51(1年以上前)

私もお酒でが大量にこぼれてしまい電源が入らなくなりました。ダメ元で水洗いし乾燥させて使えました。さしなおした最初はポッドの電源が入らなかったかたんですが動画を立ち上げたら電源入りました。普通に使えてます。水没ぐらいでは壊れないかもしれません。

書込番号:24559268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Companion20 multimedia speaker system [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]
Bose

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

Companion20 multimedia speaker system [シルバー]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング