『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

GXR MOUNT A12 [ブラック]

「GXR」にライカMマウントレンズを装着できる専用レンズマウントユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レンズマウントユニット 幅x高さx奥行き:79.1x60.9x40.5mm 重量:170g GXR MOUNT A12 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR MOUNT A12 [ブラック]の価格比較
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のスペック・仕様
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のレビュー
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のクチコミ
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]の画像・動画
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のピックアップリスト
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のオークション

GXR MOUNT A12 [ブラック]リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • GXR MOUNT A12 [ブラック]の価格比較
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のスペック・仕様
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のレビュー
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のクチコミ
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]の画像・動画
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のピックアップリスト
  • GXR MOUNT A12 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > リコー > GXR MOUNT A12 [ブラック]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR MOUNT A12 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GXR MOUNT A12 [ブラック]を新規書き込みGXR MOUNT A12 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/11/05 15:30(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > リコー > GXR MOUNT A12 [ブラック]

現在、死蔵中だったアンギュロンを生かすため購入に踏み切りました。
でもって結果は・・・
とてもすばらしい!
NEX5を持っていてズミクロンはアダプターかまして使用中ですがアンギュロンは当のライツですら手を焼くくせ者。
なんとかしたいと思っているところにこのユニット発売。
画像はアンギュロンのすごさをデジタルでも再確認!
このユニットはまさにアンギュロン専用機になりそうです。

書込番号:13725025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/05 16:09(1年以上前)

画像サンプルをアップすると、他の人にも参考になると思います。

書込番号:13725144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2011/11/06 14:39(1年以上前)

かぷち〜の☆きっどさん こんにちは

GXR+M A12 ご購入おめでとうございます。
アンギュロンの画像だけでなく、ズミクロンでのNEX5との比較も是非お願いします。
両方とも私には高嶺の花ですので。

書込番号:13729817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/10 06:27(1年以上前)

アメ横

柳橋

浅草橋

旧古河邸

初めて投稿する年金生活のジジイです。
アンギュロンいいですねえ、我慢出来ずに最近ローンで
買ってしまいました、でもってつたないサンプルを。

書込番号:13746116

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GXR MOUNT A12 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GXR MOUNT A12 [ブラック]
リコー

GXR MOUNT A12 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

GXR MOUNT A12 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング