『温度センサーついてない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー] の後に発売された製品コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]とコンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]を比較する

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 8日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]のオークション

『温度センサーついてない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

温度センサーついてない。

2012/01/17 12:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]

スレ主 abcboyさん
クチコミ投稿数:32件

東芝の30Lが壊れたので買い替えです。サイズ的に他の30Lとか26Lは入らなかったので結局、これに決定。25000円とちょっと高く買ってしまいました。
注意しなくてはいけなかったのは温度センサー。今まで80度とか90度でセンサーが付いていたけど、これには付いていないので、メニューボタンで牛乳を暖めたら、ぬるかったりふくこぼれたりとちょっと不便。水蒸気オーブンにつられて買ってしまったのが失敗でした

書込番号:14033099

ナイスクチコミ!1


返信する
丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/05 02:21(1年以上前)

あれ?赤外線センサーと温度センサー付いてますよね?
http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-js7/spec/index.html

書込番号:14109515

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcboyさん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/06 09:10(1年以上前)

その温度センサーが役たたずです。
東芝の時は通常設定80度なのでただチンするだけで自動的にとまりましたが、この機種は、牛乳は吹きこぼれるし、汁物料理も吹きこぼれるし最悪でした
牛乳は、飲み物設定ボタンで試しましたが、中途半端な温度で止まったり、吹きこぼれたりと最悪です。晩酌の熱燗は飲み物ボタンでは、中の上でやるとぬるく、強でやると吹きこぼれてこれも最悪。

書込番号:14114553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/07/02 13:37(1年以上前)

赤外線センサーは、飲み物、汁ものの温め、苦手ですよね。東芝の30Lは、スイングセンサーで、ちょっとよかったのかも!日立なら、もうひとつ上のランクのものなら、トリプル重量センサーなので、あたため機能いいですよ!!

書込番号:14753177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSO系ローラー摩耗修理(忘備録) 0 2023/11/17 9:11:52
ヤ○ダ電機での購入価格 0 2012/09/13 21:43:35
庫内灯が・・・ 5 2012/08/09 20:32:28
MRO−JS6との違い 2 2012/07/18 20:17:16
ビックカメラ池袋 0 2012/07/14 16:53:42
Y電機で21,800円 0 2012/07/11 15:26:26
鶏のから揚げ 0 2012/06/22 20:30:17
グラタン料理の焦げ目について 0 2012/02/13 22:06:36
ヤマダ電機戸塚店 0 2012/01/22 18:52:26
温度センサーついてない。 3 2012/07/02 13:37:07

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 8日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング