
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]
ご教授願います・・・
レンジの扉を開けても庫内灯が点灯しません。
( 以前のレンジは、物を入れる時は点灯してました。)
扉を閉め、動作させている時は点灯しています・・・ orz
なので、電球の球切れではないと思いますが・・・
設定のやり方など、ご存知の方 いらしゃいましたら、
ご教授願います。
書込番号:14905826
0点
Over and Overさん こんにちは。
今、取説を調べましたが、それらしい記述は無かったです。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-js7_M_a.pdf
書込番号:14905945
1点
加熱中のみ点灯する仕様です。そのほうが普通じゃないですかね。
設定の変更はできないでしょう。
書込番号:14905957
2点
扉を開けた時に庫内灯が付くモデルは結構ありますよ。
例えば、石釜オーブンはそうですし、私が以前持っていた三洋製の電子レンジもそうです。
実用上不必要かもしれませんが、確かに戸惑うかもしれませんね。
あ、掃除の時なんか、庫内が黒ければ余計に、庫内灯が点灯しいていると重宝しますよね。
庫内灯については、一度、サポートに聞いて見られてはどうでしょうか?
書込番号:14906002
1点
取扱説明書には、庫内灯については以下の様に書かれています。
ーー
加熱中に点灯し、ドアを 開けると消灯します。
(オーブン予熱中は、節電のため消灯 しています。予熱中に加熱室(庫内) の様子を見たいときは「あたためス タート」ボタンを押すと約5秒間庫 内灯が点灯します。)
ーー
これを見る限り、点灯するのは加熱中のみで(予熱動作中は除く)、ドアを開けると消灯するのは仕様通りで
正常な動作ですね。
節電のためにこの様な仕様としたのだと思います。
書込番号:14915352
2点
「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-JS7(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 9:11:52 | |
| 0 | 2012/09/13 21:43:35 | |
| 5 | 2012/08/09 20:32:28 | |
| 2 | 2012/07/18 20:17:16 | |
| 0 | 2012/07/14 16:53:42 | |
| 0 | 2012/07/11 15:26:26 | |
| 0 | 2012/06/22 20:30:17 | |
| 0 | 2012/02/13 22:06:36 | |
| 0 | 2012/01/22 18:52:26 | |
| 3 | 2012/07/02 13:37:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







