『重量センサー異常で使用不可&タバコ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー] の後に発売された製品トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]とMRO-LS8を比較する

MRO-LS8
MRO-LS8MRO-LS8

MRO-LS8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のオークション

トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 8日

  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]のオークション

『重量センサー異常で使用不可&タバコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]を新規書き込みトリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

重量センサー異常で使用不可&タバコ

2012/05/05 11:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件

4月頭に購入し、昨日突然エラーが出ました。 (C04)
メーカーに電話したら来て頂けたのはいいのですが、一か月で壊れるとは・・・。
もちろんメーカー保証内ですので料金はかからないようですが、使えないのはかなり不便です。
一応、変わりの物を置いていかれましたが(MRO CF6)、小さいモデルなので不便です。
しかも相当に汚れたままでした。
更に家にやってきた作業マンの方が物凄くタバコ臭かったです。
内は幼児と新生児がおり、夫婦共にタバコは吸わない為に余計に気分が悪かったです。
家に入る直前に吸ったようです。
日立はマナーの意識が低いと思いました。

新品交換との事ですが、「今回のエラー(重量センサーのエラー)の原因を調査します。」
との事ですので分かれば書き込みます。

それと他の方はトラブルないのでしょうか?

書込番号:14524058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/05 13:36(1年以上前)

>家に入る直前に吸ったようです。

直接作業マンに確認されたのでしょうか。
いくらなんでも玄関前で一服してってことはないと思うので、移動の車内で吸った臭いがとれ切れてなかっただけじゃないでしょうか。

>日立はマナーの意識が低いと思いました。

作業マンが家の中で吸ったわけでもないのに。ここまでくるとマナーの押し付けだと思いますよ。
作業マンは一日中客先を訪問してて、一服できるのは車内くらいしかないでしょうから。
自分も煙草は吸いませんが、人がいないところで吸ったことにまで目くじらを立てられては、作業マンも可哀想です。



書込番号:14524504

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/10 20:47(1年以上前)

>それと他の方はトラブルないのでしょうか?

についての答えを書くべきで、マナーやタバコの匂い云々のレスは必要ないのでは?

書込番号:14665597

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2012/06/22 21:34(1年以上前)

説明書にもありますが、重量センサーのゼロ点調整を行っても改善しませんでしたか?それで改善する時もありますよ。時々ゼロ点調整しましょう。また、汁などのふきこぼれ等によって重量センサーが故障する場合もあります。テーブルプレートの下、左右と奥に突起。これが重量センサーです。
タバコのマナーが気になる場合は、コールセンターのオペレータに、喫煙者不可と明確に伝えましょう。ただ、エリア担当者がいるので、そういう特別な事は「正社員」希望と伝えれば良いと思います。これ以上は言えませんが・・。

書込番号:14712637

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/02/27 16:01(1年以上前)

私も買って1年経つか経たないかという内にエラーが発生してしまいました
私の場合はH33エラーが吐かれてしまい家電量販店の保証期間内でしたので無料で修理して頂きました
しかし修理して頂いてから数日後再びエラーが…前回は左マグネトロンの破損だったようですが今度は別の部分の故障がみられたようです
使用環境に問題はないはずで(敢えて言うなら朝が冷え込む程度)使用する頻度も一般家庭と同じぐらいだったと思います
今まで使っていたレンジが5,6年使い続けて一切故障が無かったという事と比べるとここまで故障が多いのは本当に残念でなりません
多機能家電となるとやはり一昔前の家電と比べて故障率も多くなってしまうものなのでしょうか…

書込番号:15825216

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]
日立

トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 8日

トリプル重量センサー ヘルシーシェフ MRO-JS8(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング