『エコセンサーの使用方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5750lm 光源:LED 消費電力:73W ELM DL-C503Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELM DL-C503Vの価格比較
  • ELM DL-C503Vのスペック・仕様
  • ELM DL-C503Vのレビュー
  • ELM DL-C503Vのクチコミ
  • ELM DL-C503Vの画像・動画
  • ELM DL-C503Vのピックアップリスト
  • ELM DL-C503Vのオークション

ELM DL-C503Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • ELM DL-C503Vの価格比較
  • ELM DL-C503Vのスペック・仕様
  • ELM DL-C503Vのレビュー
  • ELM DL-C503Vのクチコミ
  • ELM DL-C503Vの画像・動画
  • ELM DL-C503Vのピックアップリスト
  • ELM DL-C503Vのオークション


「ELM DL-C503V」のクチコミ掲示板に
ELM DL-C503Vを新規書き込みELM DL-C503Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エコセンサーの使用方法を教えて下さい

2011/12/24 15:19(1年以上前)


シーリングライト > シャープ > ELM DL-C503V

クチコミ投稿数:34件

本製品にはエコセンサー機能が有るのですが説明書、及びメーカーのお客様センターに問い合わせても窓口担当者の知識不足で満足する回答が得られません。何方か教えて下さい。
質問:好みの明るさで部屋の環境初期設定をしてエコセンサー機能をONにすると設定より
   明るくなります。何故ですか?

書込番号:13935264

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/24 17:04(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
エコセンサーを使用する前に環境設定は完了していますか。

完了済でしたら考えにくいですね。

書込番号:13935657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/12/24 23:55(1年以上前)

typeR 570Jさん回答有難う御座いました。

質問にも書きましたように取扱説明書に従い部屋の明るさを好みの値に調整し環境初期設定を
(可なり暗め)行った後にエコセンサーボタンをONにすると設定よりも明るくなります。
昼間ではなく夜間の状態ですが関係有りますか?
不良品ですかね?

書込番号:13937360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/25 04:17(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
環境設定は光の入らない夜間にしますので問題ありません。
センサーの感度は高にされていますか。
センサー内に何か光源になるのような物、又はご自身が設定時に
入っている可能性があれば誤動作をします。

我が家は501Vを使用していますが、昼間使用すると減光され、
夜間は100%になります。

エコあかリズムも設定されているでしょうか。
こちらで体感できなければ、本機に問題がある可能性はあると思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:13937982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/12/25 17:29(1年以上前)

typeR 570Jさん

色々回答頂き有難う御座いました。
C503Vには「エコあかリズム」の機能は有りません。
昼間は消灯しているのでエコセンサー機能を試した事が有りませんが
今度、試してみて具合が悪るければメーカーに指摘する事にします。
「お気に入り」機能の設定で夜間使用に支障は無いので暫く様子を見ます。
有難う御座いました。

書込番号:13940108

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/25 17:53(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
>C503Vには「エコあかリズム」の機能は有りません。
大変失礼しました。
デザインの違いだけと認識していました。
大変失礼しました。

お役に立てなく申し訳ないです。

書込番号:13940198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ELM DL-C503V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズ店舗にて(^^) 1 2012/12/23 17:51:18
ポイントはありませんが 0 2012/11/25 15:48:40
DL-C503Vについて 2 2012/09/30 8:53:12
コストパフォーマンスいいですね。 0 2012/07/31 13:46:03
ムラなく、結構明るい 0 2012/05/18 21:30:07
安いと思います 0 2012/04/21 19:11:38
急に価格が下がってきた原因はコレ? 3 2012/04/11 18:19:11
センターカバーが 0 2012/02/20 23:18:00
エコセンサーの使用方法を教えて下さい 5 2011/12/25 17:53:28

「シャープ > ELM DL-C503V」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELM DL-C503V
シャープ

ELM DL-C503V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

ELM DL-C503Vをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング