『■こちらの商品は、ノイズ音が、連続発生しませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3750lm 光源:LED 消費電力:48W ELM DL-C303Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELM DL-C303Vの価格比較
  • ELM DL-C303Vのスペック・仕様
  • ELM DL-C303Vのレビュー
  • ELM DL-C303Vのクチコミ
  • ELM DL-C303Vの画像・動画
  • ELM DL-C303Vのピックアップリスト
  • ELM DL-C303Vのオークション

ELM DL-C303Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • ELM DL-C303Vの価格比較
  • ELM DL-C303Vのスペック・仕様
  • ELM DL-C303Vのレビュー
  • ELM DL-C303Vのクチコミ
  • ELM DL-C303Vの画像・動画
  • ELM DL-C303Vのピックアップリスト
  • ELM DL-C303Vのオークション

『■こちらの商品は、ノイズ音が、連続発生しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELM DL-C303V」のクチコミ掲示板に
ELM DL-C303Vを新規書き込みELM DL-C303Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シーリングライト > シャープ > ELM DL-C303V

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

■こちらの商品は、今までのSHARPのLEDシーリングと同様、キーン音、インバーターノイズ音が、連続発生しませんか?

書込番号:13622776

ナイスクチコミ!0


返信する
slow2さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 09:09(1年以上前)

私は既に1年以上使っていますが、私の耳が悪いのか、感じません。
また家族誰からもそんな話は聞いていません。

書込番号:13623905

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/14 12:21(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
使用していますが音は聞こえません。
初期はレビューの報告がありました。
改良されているではないかと思います。

書込番号:13624484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2011/10/29 22:45(1年以上前)

そうですか、これまでのSHARPのLEDシーリングと違って、キーン音、インバーターノイズ音が改善されたようで良かったです。安心して購入できそうです。

書込番号:13695933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ELM DL-C303V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELM DL-C303V
シャープ

ELM DL-C303V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

ELM DL-C303Vをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング