『先日購入しようとして』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]

らくらくレバー式電動給湯とコードレスエアー給湯を採用したVE電気魔法瓶(容量2.15L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000
容量

タイプ : 電気ポット コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]の価格比較
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のスペック・仕様
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のレビュー
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のクチコミ
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]の画像・動画
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のピックアップリスト
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のオークション

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]の価格比較
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のスペック・仕様
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のレビュー
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のクチコミ
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]の画像・動画
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のピックアップリスト
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]

『先日購入しようとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]」のクチコミ掲示板に
とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]を新規書き込みとく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

先日購入しようとして

2012/12/25 12:08(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]

クチコミ投稿数:586件

私は、全盲なので間違いが会ってもいやなので奥さんにこの商品を注文してもらいました。
当時、価格.comでは野島オンラインが一番安かったのですが、
価格.comでは納期が10日ほどと書いてありますが、実際ショップへ行くと4週間ほどとなっていました。
たまたま、そこを見落として、注文してしまったらしく一週間たっても商品が来ないので、もう一度確認すると納期は、1月20以降と書いてありました。
サポートに連絡して、キャンセルしましたが、奥さんの見落としとはいえ、価格.comには納期は、10日ほどと書いておきながら4週間先とは、野島オンラインは、どういうショップなんだろう?
店頭の、野島はまともなのに、ネットショップの方は、あてにならないのかなあ??
まあ、キャンセル料とられなかったからよかったけど、
なお、私は全盲なのでこの文章は音声ソフト使用ですので誤字はお許し下さい。

書込番号:15527404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/12/25 12:52(1年以上前)

ノジマオンラインはネットショップの中ではまともなほうです。
店の評価も、特に良いほうでは有りませんが、悪くは有りません。

価格.comでの納期や送料の表示は、あくまでその店の標準的な例ですので、個々の商品を購入する段階できちんと確認する必要があります。

特にネットと店頭販売を併用している店では、「在庫あり」となっていても「店頭販売で売切れてしまいました、入荷まで待ちますか・キャンセルしますか?」というメールが来ることも有りますので、「そんなこともあるさ」と心の準備」をしておくと腹もたちませんね。

書込番号:15527570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2013/01/01 01:13(1年以上前)

ノジマオンライン、
と、これは、最近名前が変わったのです。

ずーっと、A-PRICE、という名でネットショップとして一定の評価のあるショップです

記憶している限り、3年以上前から購入したこと有りますよ。
ここは、変なポイントシステムという「妙な客引き」が中途半端にあって、
(つまり、ポイント還元率が低すぎ、リピーターになるほどの魅力無し。 激安商品がたまたまA-PRICEで見つかれば利用する、って感じ)

ちなみに、A-PRICEが最安値を取ることは そうそう無いのです。
たまに、同じような値段で複数のネットショップが最安値で売っていたら、
A-PRICEは”クレジットカード決済”が出来るので、そういう意味で便利ではあります

いま、つまり、ノジマオンラインとなってからは、
実店舗で、ノジマオンラインの価格に合わせてくれることがある、
という、非常に大きなメリットとなっています、よ。

書込番号:15554283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2013/01/01 13:05(1年以上前)

そうなんですね。情報ありがとうございました。

書込番号:15555484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]
タイガー魔法瓶

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング