『USBポートでWALKMANは接続できないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

CD6004 [シルバーゴールド]

iPodやiPhoneからのデジタル入力対応のUSB端子を搭載したCDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD6004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD6004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD6004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD6004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD6004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD6004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD6004 [シルバーゴールド]のオークション

CD6004 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • CD6004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD6004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD6004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD6004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD6004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD6004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD6004 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD6004 [シルバーゴールド]

『USBポートでWALKMANは接続できないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6004 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
CD6004 [シルバーゴールド]を新規書き込みCD6004 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー > マランツ > CD6004 [シルバーゴールド]

スレ主 falcon16さん
クチコミ投稿数:42件

この機種にはUSBポートがあり、ipod等apple製品に対応しています。
私はWALKMANを利用していますので、試しに接続してみましたが「NO FILE」となり
やはり再生できませんでした。
どなたか、この機種でWALKMANを再生させてる方はいらっしゃいますか?
可能であれば、お知恵を拝借したいのですが・・よろしくお願いします。
ちなみに私のWALKMANはS754です。

書込番号:14898371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/05 12:11(1年以上前)

USBメモリーの接続にも対応していますから、Walkmanがマスストレージ対応でX-アプリを使わずPCからファイル操作で音楽ファイルをコピーしたなら再生できる可能性はあります。

PCに取り付けて対応しているフォーマットの音楽ファイルをWalkmanへコピーして再生できるか試してください。
ただしDRM保護されているファイルの再生はできないでしょうね。

書込番号:14898422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 falcon16さん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/05 12:23(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
Xアプリで転送してます。なるほど、それが原因かもしれないですね。
ご指摘のとおりPCから直接ウォークマンに書き込んでみたらいいかもしれないですね。
ちょっとやってみます。
ありがとうございました。
結果を後ほど報告させてもらいます。

書込番号:14898458

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/08/06 05:08(1年以上前)

ipodが再生可能なファイルなら再生できるかもしれませんが、ATRACなどウォークマンのみの対応ファイルだと再生できないかもしれません。

書込番号:14901523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 falcon16さん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/06 20:30(1年以上前)

口耳の学さん、k.i.t.tさん ありがとうございます。
WAVファイルですと再生できました。
USBメモリと同様な使い方になってしまうようですね。
ウォークマンから直接はやはり無理なようです。
ipodが可能なのに残念です。
でも、XアプリからUSBメモリにWAVファイルで書き出せば
利用できることが確認できて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:14903722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6004 [シルバーゴールド]
マランツ

CD6004 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

CD6004 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング