CD6004 [シルバーゴールド]
iPodやiPhoneからのデジタル入力対応のUSB端子を搭載したCDプレーヤー
CDプレーヤー > マランツ > CD6004 [シルバーゴールド]
この商品購入を検討しています。
ウォークマンは再生不可というような書き込みを見かけましたが
パソコンを接続してi Tunesの音楽を再生することは出来るのでしょうか?
USBがついているので当然再生できるものと思っていましたが・・心配になります。
音質はわかりませんが、再生できる、できないに限った話ではいかがでしょう?
またパソコンを接続して再生できた場合、USBに差して流すだけで
音楽、またはコンピュータから発する音がCD6004に入力されるのでしょうか?
書込番号:15652724
1点
パソコン用ではなく、iPod、iPhone用USB入力端子を装備してますので、パソコンとは繋げません。
http://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?Catid=HiFi&SubCatId=SACDCDPlayer&ProductId=CD6004
この価格帯だとPC用USB入力を持っているCDプレイヤーは、なかったと思いますが。
書込番号:15652885
2点
マランツ「SA8004」であればパソコンとUSBで接続して、音楽を再生することが出来ます。
かなりお値段は上がってしまいますね。
書込番号:15653152
1点
御回答ありがとうございます。そうなんですか!
そうなるとDACを別で購入してCDプレイヤーも購入するのが良さそうですね。
焦って衝動買いしてしまうところでした。
ありがとうございます。
上位機種も検討してみることにします。
書込番号:15657323
1点
USBメモリーを使えば、パソコンからの音楽データーをUSBメモリーにコピーしてCD6004に接続すれば再生出来るようなのでUSBメモリーにコピーすることが煩わしくなければUSBメモリーを利用してみてはどうですか。
音楽データーもWAV形式で取り込んでおけば、ほとんどCD並みの音質が得られると思います。
また、パソコンのほうでの音楽データーを外部ハードディスクなどに取り込んでおけば外部ハードディスクのUSB端子をCD6004のUSB端子に接続するだけで再生出来るのではないでしょうか。(CD6004は持っていないので確認はしていませんが、USB入力端子のあるBDプレーヤーではうまくいっています。)
ウォークマンのほうはWAVまたはMP3での音楽データーをウォークマンにドラッグ&ドロップで取り込んであるのであれば、USBマスストレージクラスとして使えるのでCD6004でも再生は可能なはずです。
書込番号:15662605
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > CD6004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/05/25 9:28:36 | |
| 17 | 2013/03/09 0:07:42 | |
| 17 | 2013/02/05 20:27:33 | |
| 4 | 2013/01/24 2:37:15 | |
| 4 | 2013/02/17 23:19:03 | |
| 4 | 2012/08/06 20:30:04 | |
| 0 | 2012/07/12 12:25:29 | |
| 13 | 2012/07/03 9:14:07 | |
| 4 | 2012/05/21 18:35:59 | |
| 6 | 2012/03/11 13:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








