『CD6004とSA8004。SACDを聴かないなら・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

CD6004 [シルバーゴールド]

iPodやiPhoneからのデジタル入力対応のUSB端子を搭載したCDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD6004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD6004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD6004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD6004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD6004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD6004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD6004 [シルバーゴールド]のオークション

CD6004 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • CD6004 [シルバーゴールド]の価格比較
  • CD6004 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • CD6004 [シルバーゴールド]のレビュー
  • CD6004 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • CD6004 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • CD6004 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • CD6004 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > CD6004 [シルバーゴールド]

『CD6004とSA8004。SACDを聴かないなら・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6004 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
CD6004 [シルバーゴールド]を新規書き込みCD6004 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

CD6004とSA8004。SACDを聴かないなら・・

2013/02/01 19:19(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6004 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:22件

@SACDは聴かない(CDのみ)。
Aパソコンと直接接続できなくても、USBメモリーを介して音源を再生できればよい。
B使用環境はプレーヤーから同軸接続でSTAXのドライバーと接続してヘッドホンで視聴。

上記の条件でCD6004とSA8004を比較した場合、金額差程SA8004の優位性はないのでしょうか?
D/Aコンバーターは同じものが使用されている様ですし、金額的に倍近く開きがあるので気になりました。
CD6004でも遜色なければ、その分ヘッドホンの方に予算を使えると考えています。

宜しくお願い致します。

書込番号:15701932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2013/02/01 22:09(1年以上前)

『上記の条件でCD6004とSA8004を比較した場合、金額差程SA8004の優位性はないのでしょうか?』

本当に個人的見解になるのですが、CD6003使ってましてその出力をSTAXのSRM-323Aに接続して聴いたりしてます。

SA8004で無いのですが値段的に倍以上のCDPで同じ様に聴いてみても、そんなに大きく変わるものでは無いと感じてますが、なにせメーカーが違うのでなんとも言えない部分もあります。

幸いCD6004もSA8004も現行機ですから、一度視聴できるお店で「その差」を実際に聴かれるのが一番かと思います。

やはり「百聞は一聴にしかず」です。

STAXヘッドフォンがあって聴ければ一番でしょうけど、なくとも両方共にヘッドフォン端子がありますので、通常タイプのヘッドフォンでも「差」を確認することができると思います。

最後に
『使用環境はプレーヤーから同軸接続でSTAXのドライバーと接続してヘッドホンで視聴。』

STAXのドライバーには、DAC搭載されていませんので、同軸タイプのRCAケーブルで接続して聴くと言う事ですよね。

書込番号:15702718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/02 03:37(1年以上前)

古いもの大好きさん、はじめまして。
ご返信ありがとうございます。

>STAXのドライバーには、DAC搭載されていませんので、同軸タイプのRCAケーブルで接続して聴くと言う事ですよね。

はい、そうです。
そうすると、CDプレイヤー内蔵のDACを使用する事になると思うのですが、CD6004もSA8004も同じDACのようですし、ヘッドホン端子の性能はCD6004の方が良い位みたいなので、CDプレイヤーとして遜色ないなら、私の用途ではCD6004でも良いかもな・・と思いました。

ただ、私が見落としている機能的な大きな違いがあるかもしれませんし、
なかなか試聴にも行けないものですから、情報収集だけでもと思い、質問させて頂いた次第です。


>値段的に倍以上のCDPで同じ様に聴いてみても、そんなに大きく変わるものでは無いと感じてます

それであればCD6004で十分かもしれませんね。

古いもの大好きさんのご意見を聴けて良かったです。
ありがとうございます。










書込番号:15703998

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/02/02 09:16(1年以上前)

アンコが好きさん おはようございます。

>CD6004もSA8004も同じDACのようですし、
>ヘッドホン端子の性能はCD6004の方が良い位みたいなので、

良くDACのことを気にする方がいますが、あまりDAC単体は参考程度で個人的にはあまり気にするポイントではないかと思いますよ。
CDプレイヤーはDAC単体で音が決まる訳ではなく、内部配線、CDドライブ、トランス等様々な部品全体で音が決まると思います。
DACが同じだから音も違いが少ないとは一概には言えないと思いますが、CD6004の内部写真が公開されていないので分かりませんが、コンデンサーやトランス等の部品は違うかとは思いますが。

ヘッドフォン端子は、出来は悪くないですがあまり期待しないほうが(笑)
STAXや単体ヘッドフォンアンプと比べると、パワー的にも音質的にも不利かと思います。

書込番号:15704593

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 CD6004 [シルバーゴールド]の満足度4 好きなモノはやめられない 

2013/02/02 11:45(1年以上前)

アンコが好きさん、こんにちは。

CD6004を使っていた者です。
最初は僕も「SACD聴かないのならCD専用機でいい」という考えでSA8004は止めたのですが・・。

同じDAC搭載といえど、弦楽器とかの繊細な表現はやはり8004に敵わないという感じです。
ただ、機種としての味付けなのか、高音が煌びやかすぎて、その出方に引っ張られて低音の量感が薄く感じるという印象。

値段対比で考えたら、CD6004は決して悪くないと思いますし、SACDに対応していない分CDの読み込みも速いので、使い勝手も良いです。

倍の値段と音の違いを納得できるか・・・そこのところは、やはり自分で確かめるしかないと思います。

蛇足ですが・・・

僕は現在パイオニアのPD-70というCDPをメインにしたのですが、USBは付いているけど、それはWAVにも対応していない、フォルダ移動も出来ない製品なので、CD6004はまだ残して同軸でPD-70に繋げています。

まずは、ヘッドフォンを持ち込んで、試聴させて貰いましょう。

書込番号:15705240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/02 13:31(1年以上前)

圭二郎 さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

>DAC単体で音が決まる訳ではなく、内部配線、CDドライブ、トランス等様々な部品全体で音が決まる

そういえばCD6004はCD6003の内部部品の配置を再構成してあると、どこかで見ました。
部品の配置を再構成して改良できるのですから、確かにDAC単体だけでは判断できませんね。

>ヘッドフォン端子は、出来は悪くないですがあまり期待しないほうが(笑)

そうなんですか!
フルディスクリートって、なんか凄そうだなぁ、と思って。
例えばヘッドホン端子からSTAXのアンプに繋いでも面白いのかなぁ・・とか考えてました。
ひょっとして、宣伝文句に踊らされすぎでしょうか(笑)


メタリスト7900さん、はじまして。

>倍の値段と音の違いを納得できるか・・・
そうですね。
私も昔、10万の予算でCDPを買いに行ったところ20万のCDP(DCD-S10U)を試聴してしまい、どうしても10万のプレーヤーでは満足できず、結局購入しなかった事があります。
些細な違いでも一度気になりだすと、なかなか払拭できないものですよね。

個人的には重心の低い音が好みなのと、USBからのWAV再生が欲しいのですがDENONのDCD-1650REは予算的に無理ですし、SA8004も秋葉原で試聴した感じでは悪くないと感じたので、そこからSACDを使わないならCD6004でも・・という感じでした。

結局は自分で試聴してみる事が最善なのですが、CD6004とSA8004とを比較された方の感想が聞けて、とても参考になりました。
ありがとうございます。





書込番号:15705689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/02/02 15:27(1年以上前)

今日は。

 マランツのCDPもヘッドフォンも使いませんがCDPの一般的なお話を。

 それこそ値段的に言えば三万円から百五十万を越えるまで多種多様有りますが
 大きく分けると三十万迄と八十万くらい迄の二つに分けられるかと思っています。

 SPで聞く場合の話をすればアンプとSPにそれなりの物を使わないと三万でも三十万でも
 CDPに関してはそれ程差がないと私自身は考えています。
 DACのチップが何処製だとかボディーが薄い鉄板かアルミの厚板か?みたいな違いと
 電源・アナログ回路・端子類等々お金のかけるところが違うだけです。
 その違いを確認できるかどうかは自分の再生装置によるところも多くなりますし
 値段差による違いを識別できるかどうかも十人十色ですね。

 ヘッドフォンでの再生が主になると言うならやはりCDPの差額でクラス上のヘッドフォン
 を購入された方が音の違いを簡単にわかることが出来ると思います。
 先ずは愛用のヘッドフォンを持参されて対象機種の再生音を確認ですね。
 CDPの音を把握されたら、ヘッドフォンを選択すると言う手順で納得のいく試聴を
 されることが一番、確実だと思います。

書込番号:15706162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/02/02 17:32(1年以上前)

>例えばヘッドホン端子からSTAXのアンプに繋いでも面白いのかなぁ・・とか考えてました。

STAXのヘッドホン(イヤスピーカー)でお聴きになるのでしたら、CDPがどんなに良いヘッドホンアンプを積んでいたとしても、ヘッドホン端子から繋ぐのはやめたほうが良いです。

CDPを含めてヘッドホンアンプは、ヘッドホンを鳴らすためのパワー(電力)を稼ぐための素子・回路で出来ています。
イヤスピーカーは電圧で鳴らす方式なので電力は必要ありません、余計な回路を通さず直にRCA出力端子からSTAXのドライバーアンプに繋ぐほうが音質劣化は無いでしょう。

CDPがどれが良いかは好みもあるので、私にはわかりませんけど。

書込番号:15706657

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/02/02 18:56(1年以上前)

>例えばヘッドホン端子からSTAXのアンプに繋いでも面白いのかなぁ・・とか考えてました。
>ひょっとして、宣伝文句に踊らされすぎでしょうか(笑)

マランツのCDプレイヤーのヘッドフォン端子は、他社よりは力を入れてますがヘッドフォンアンプ比較した場合、分が悪いと思います。
単純に接続するだけなら、ツキサムanパンさんが言うとおりRCA端子の方が無難だと思いますが、なにごとも試してみるのもオーディオの醍醐味ですが、出力電圧の違いもありますからあくまでも自己責任でお願いします。

ただ、もしかしたらヘッドフォン板の常連さんの中には、ヘッドフォンアンプのヘッドフォン端子からSTAXのアンプに繋げて楽しんでいる人もいるかも知れないので、聞いてみたら如何でしょうか?

個人的な考えですが、スピーカー再生と違いヘッドフォン再生の方がCDプレイヤーの違いが分かりやすいとは思います。
プレイヤーのグレードの違いが解像度、情報量等の違いは分かりやすいとは思いますし、スピーカー再生では価格バランス的にはCDプレイヤーはスピーカーやアンプより予算を掛けなくてもいいような感じですが、ヘッドフォン再生ではかなり重点を置くべきだと思いますし、また音調に対しての影響力もスピーカーよりは高いと考えています。

書込番号:15707071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/02/02 21:16(1年以上前)

浜オヤジさん、はじめまして。
ご返信ありがとうございます。

>クラス上のヘッドフォンを購入された方が音の違いを簡単にわかることが出来ると思います。

音の出口の性能が一番顕著に音質に反映され易いというというのは、こちらのクチコミでも良く拝見します。
私の検討しているヘッドホンはSTAXの約4万円のものと9万円のものなのですが、
秋葉原で試聴した感じでは価格差程の音質差は無いと感じました。
ただ、将来的な拡張性に違いがあって、その部分で迷っている状態です。

>先ずは愛用のヘッドフォンを持参されて対象機種の再生音を確認ですね。
そうですね。本当に一日でも早く試聴に行きたいと思っております。


ツキサムanパンさん、はじめまして。
ご返信ありがとうございます。

ご忠告ありがとうございました。
機械の事に全く疎いものですから、このままだと、STAXを壊しかねないところでした(笑)
とりあえず、リスクのある事は止めておこうと思います。


圭二郎さん、いつもありがとうございます。

>スピーカー再生と違いヘッドフォン再生の方がCDプレイヤーの違いが分かりやすいとは思います。

昔、10万と20万のCDPをヘッドホンで聞き比べた時は「越えられない壁」の様なものを感じたので、
SA8004とCD6004にもその様な違いがあるのかな・・と考えたのが、そもそも疑問を持った発端です。

SA8004を試聴した第一印象は「とても好き」というよりも「悪くない」という感じだったので、
CD6004が明らかに質が落ちる様なら厳しいかな・・と考えています。
メタリスト7900さんのお話を伺うと、やはりそれなりの違いはある様ですね。
2月中には時間をとって、視聴遠征に行きたいと思います。

前回、圭二郎さんに色々なお店を教えて頂いたお陰で、秋葉原がすっかり身近な存在になりました。(笑)


 



書込番号:15707735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/02/02 21:29(1年以上前)

今晩は。

 私はヘッドフォンを持っては居ますが主体がSPで聞くのであくまでも補助的なんです。
 愛用のSPを持ち込んでCDPやアンプの比較試聴は出来ませんがヘッドフォンなら
 愛用機を持ち込んで色々試すことが出来そうですね。
 秋葉へ行かれることが苦痛ではないのなら、良く行かれる店を絞って馴染みの
 お店・店員さんが出来ればイロイロと融通を付けてくれると思います。
 平日の昼以降などに行かれればじっくりと話を聞いたり質問できたりと。

 良いヘッドフォン・CDPに巡り会われると良いですね。

書込番号:15707835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/02/02 22:31(1年以上前)

>STAXを壊しかねないところでした(笑)

大丈夫ですよー、直接は繋げませんから、STAX専用アンプを通して繋ぐわけですから、踏まない限り壊れません。(笑)

折角のSTAXの高トランジェントな音が、色づけされてしまうのが残念と思っただけです、わざとヘッドホン端子から繋いでいるという方が居ても、音の楽しみ方(まさに音楽なんちって)として全く構わないですよね。

書込番号:15708270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 CD6004 [シルバーゴールド]の満足度4 好きなモノはやめられない 

2013/02/03 18:11(1年以上前)

アンコが好きさん。

そう言えば・・と言ってもご自分で試聴すれば分かる事かもしれませんが・・・。

お店での試聴で高音の繊細な表現はSA8004が上・・と書きましたが、
あくまでもそれはCDを再生したときの印象です。

実は、レビューとかにも書いたのですが、自宅でCD6004のUSBに入れたWAVや320kbpsのmp3ファイル再生では、CDの音よりも高音の見通しが良く、SA8004の音を聴いたときのような印象になりました。

パーツや配置で音の表現が変わるCD部分と、それを描き出すDACが同じなら、この辺がメカ部分の影響が少ないUSB再生のメリットでもあるのかな?なんて。

すみません、ちょっと思い出したもので。

書込番号:15712222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/03 22:27(1年以上前)

浜オヤジさん、ありがとうございます。

先日、秋葉原にヘッドホンとヘッドホンアンプの試聴に行ったのですが、
ダイナミックオーディオ5555はとても親切で印象に残っています。
試聴機も沢山あり、丁度平日の昼間だったので、自由に色々と試聴させて頂きました。
このお店で購入したいと思わせるショップなのですが、値段設定が若干高めの様なので、複雑です。。


ツキサムanパンさん、こんばんは。

確かにSTAXには余計な小細工は不要ですね。
色々な音がバっと立ち上がって、バっと消えていく
その様を楽しみたいです。


メタリスト7900さん、こんばんは。
わざわざ、ありがとうございます。

試聴の際はCD再生とUSB再生での音質の差も注意しておいた方が良いですね。
他のメーカーのCDPを試聴する時も、念頭においておきます。






書込番号:15713686

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/02/03 22:45(1年以上前)

>このお店で購入したいと思わせるショップなのですが、値段設定が若干高めの様なので、複雑です。。

交渉してみたら如何でしょうか?
確か以前は、ヨドバシを意識して「他店との値段の違いがあれば相談して下さい」みたいな張り紙を張っていた気がしましたが。

どうしても販売店によっては、仕入れルート的に強いメーカー、弱いメーカーが存在するのは致し方ないですが、ダイナの強みはe☆イヤホン辺りと違いプレイヤーからケーブルまで総合的にシステムの提案や相談が出来る所だと思います。

「プレイヤーとヘッドフォンとケーブルをまとめて購入しますから、予算がこれだけですけど何とかなりませんか」と相談してみるのも手だと思います。
多少、予算オーバーしてもその代わりデモで使用したケーブルぐらいオマケで付けてくれるかも知れないですから。

オーディオは買ってお仕舞いな訳ではないですから、今後色々と相談出来るショップなら仲良くなっていくとオーディオのノウハウを教えてくれたり、買わなくても相談にのってくれたりしてくれますよ。

お互い人間ですから、「ダイナさんの評判を聞いて態々遠くから来たから、少し勉強してくれませんか?」とお願いしたら、そこまで言われたら悪い気がしませんし、値段も頑張ってくれると思いますよ。

書込番号:15713844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/02/04 00:42(1年以上前)

今晩は。

 5555というか「ダイナミック・オーディオ」の屋号の頃はよく利用しました。
 まだ、ガード下の狭いお店しかない頃ですから半世紀も前のことですが・・・・。

 その当時からの顔見知りが現在は新宿店で店長だったり、歴史も商売もしっかりと
 したお店ですから「ネット通販」とかは利用する上でも見極めが必要です。 

 圭二郎さんも仰っていらっしゃいますが「対面販売」の良さは長く付き合うことで
 得られるメリットを活かすことだと思います。
 ネット通販や量販店にはそこにしかできないメリットが価格や簡便さ等を考えて
 使うべきですしね。

 商売とはいえ、「人間の付き合い」を大事にすると言うことはこちらも相手のお店を
 大事に思わなければ成り立たない関係ですから、試聴やあれこれ弄り回すだけで
 購入は安い通販ではお店にとっては「あ!また下見に来た」と思われるだけの
 人間になってしまいますね。

 「ダイナミック・オーディオ」と付き合っていた頃は量販店も通販も
 在りませんでしたから、秋葉界隈だけでの値段比べ。
 何処も似たり寄ったりですが、元々は国産メインの購入品を扱うお店では
 ありませんでした。
 それだけ庶民的なお店で、長いつき合いの中では購入前の貸し出しや下取り
 処分品や見切り品の情報等を店頭に出す前に連絡くれたりと言う関係でした。


 関係ない話でしたね。

 値段が高めなのをそう言った「値札」に表せない部分を含んでの値段と考えられるか?
 あるいは100円でも安いお店で買うのか?
 どちらでも、悪くはないし良くもないような気もします。

 

書込番号:15714513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/04 01:57(1年以上前)

○アンコが好きさん
5555は会員になればアクセサリー類が内税になります。

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/1f/shc.html

書込番号:15714755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/05 20:27(1年以上前)

圭二郎さん・浜オヤジさん・ヨッシー441さん、
ダイナミックオーディオ5555の件、アドバイスありがとうございます。

どうしても試聴に行きたくなって、本日、秋葉原に試聴遠征に行ってきました。
もちろんダイナミックオーディオ5555にも行きまして、やはり良いお店だと感じたので、
購入の際は店員さんに相談したいと思います。
展示品で結構安くなっている機種を見つけられたという収穫もありました。

色々CDPを試聴しましたので、感想を書きたいと思います。
@〜Hはヘッドホン端子にイヤホン(IP2)を直挿しで、
ソフトはCDとUSB音源で試聴しました。

店舗:ヨドバシカメラ
@DENON DCD-1500SE
ADENON DCD-755RE
BONKYO C-773
CONKYO C-S5VL
DONKYO C-7070(S)
Eマランツ CD6004
Fマランツ SA8004
Gパイオニア PD-10(→A-10のヘッドホン端子で試聴)
Hパイオニア PD-30(→A-30のヘッドホン端子で試聴)
Iパイオニア PD-70(→A-70のヘッドホン端子で試聴)

CD6004とSA8004との比較ですが、結論的には金額差程の違いは無いように感じました。

低音は?高音は?と「音」を個別的に見ていけば、SA8004の方が良いのですが、
音楽としての全体的な印象では両者とも「可もなく不可もなく」の範疇に入る印象です。
USB音源にすると、更に両者の差が縮まると感じました。

個人的にはSACDを聴かずにUSB音源中心で音楽を聴くという用途なら、
プレーヤーはCD6004にして、ヘッドホンやDACにお金をまわした方が効率的かなという印象を持ちました。

@〜Iまでの比較で一番良いと感じたのはCONKYO C-S5VLです。

エントリークラスの割りに、低音が引締まっていて、音のバランスも良く、
爽やかな感じですが無機質ではなく、音楽を魅力的に聴かせてくれる印象です。

音場はDCD-755REやCD6004と比べると、やや狭くなりますし、
音質的にはONKYOC-7070やパイオニアPD-70の方が良いと思いましたが、
C-7070は機械的な冷たさが少しある様な感じがし、音楽を楽しむという面や、価格的な事を総合的に考えると、
C-S5VLが一番良いと思いました。
ひょっとすると私はONKYOの音が好きなのかもしれませんね。


みなさんにアドバイスを頂いたお陰で、試聴前に色々情報収集ができ、
今回も楽しく有意義な試聴遠征になりました。
本当に、時間が過ぎるのがあっという間です(笑)

みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:15722036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6004 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6004 [シルバーゴールド]
マランツ

CD6004 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

CD6004 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング