『VF-2と比べて・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月 3日 発売

電子ビューファインダー VF-3

92万ドット、視野率100%の電子ビューファインダー

最安価格(税込):

¥19,720

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,720¥19,720 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション

電子ビューファインダー VF-3オリンパス

最安価格(税込):¥19,720 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月 3日

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

『VF-2と比べて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-3」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-3を新規書き込み電子ビューファインダー VF-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

VF-2と比べて・・・

2011/08/23 19:46(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

クチコミ投稿数:409件

電子ビューファインダーが欲しいのですが、
VF−2は21602円なのに対して、
VF−3は19700円は割高に感じますね・・・

スペックダウンの92万画素ですが
見え方がどの程度か気になります・・・

一番の魅力はサイズダウンなのですが、
EP3に装着した画像が見てみたいです^^

書込番号:13409971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度5

2011/08/24 06:51(1年以上前)

キタムラのネット会員登録で17700円だったので予約しました。
シューロックがあることと目に当たる部分のアイ…?というのが必要なさそうなのがポイントでした。
体積が4分の3でデザイン的に小さく見える、画素数低下もボディ性能向上で精細感増し支障ないとのネット口コミ情報を信じました。

書込番号:13411797

ナイスクチコミ!3


munyoさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 杉澤鞄 

2011/08/24 12:42(1年以上前)

オリンパス オンラインショップでは、
フォトパスポイント15%を最大限使うと
16800円ほどになります。

欲しくなった・・

書込番号:13412581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/24 13:44(1年以上前)

価格コムの取扱店も、発売時にはもう少し下がるのではないでしょうか?

書込番号:13412758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件

2011/08/25 22:14(1年以上前)

そうですねー
発売後には 少々値段も下がりそうですね。

こういった商品は 実際に覗いて購入したいのですが、
なかなか店舗で展示していないですし、
購入後のレビューも
レンズやボディに比べれば 少ないので
なかなか難しいですね^^;

書込番号:13418342

ナイスクチコミ!0


bijouさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 11:59(1年以上前)

E-P3, ブラックにした者としては、
このファインダーがシルバーのみ、
というのがちょっと寂しいです。
ロックがついているのが魅力的なのですが、
見た目を考えると、VF-2に傾いてしまいます。
どちらにするか、悩み中です。

書込番号:13420212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2011/08/29 21:12(1年以上前)

たしかにシルバー 一色はキツイですね・・・

せめてブラックと二色展開はして欲しかったですね!

書込番号:13434352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-3
オリンパス

電子ビューファインダー VF-3

最安価格(税込):¥19,720発売日:2011年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

電子ビューファインダー VF-3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング