『なんでVF-3がこんなに安いのか』のクチコミ掲示板

2011年 9月 3日 発売

電子ビューファインダー VF-3

92万ドット、視野率100%の電子ビューファインダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション

電子ビューファインダー VF-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 3日

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

『なんでVF-3がこんなに安いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-3」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-3を新規書き込み電子ビューファインダー VF-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なんでVF-3がこんなに安いのか

2011/09/25 00:37(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

クチコミ投稿数:325件

VF-2とVF-3どちらを購入するか迷っていましたが
私の使い方ならVF-3でもじゅうぶんだと思いました。
それになんか楽天オークションで安いのみつけたし…

書込番号:13544056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/25 08:19(1年以上前)

値段がどのくらいなのかはわかりませんが、VF-3の方がコンパクトというメリットもあると思います

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13467846/

書込番号:13544807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/25 09:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000278473.K0000068167

それほど価格差はないと思いますが、解像度は低くてもロック機構のあるVF-3のほうが
安心して使える気がします。

書込番号:13545063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


awazonさん
クチコミ投稿数:53件

2011/10/08 20:05(1年以上前)

倍率についていは、VF-2は 1.15倍で、VF-3については 1.0倍なのでしょうか。

のぞいてみないとわかりませんが、MF等で使用したい場合は、VF-2の方がしっくりくるのでしょうかね・・。

書込番号:13599288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度4

2011/10/31 23:47(1年以上前)

必要十分かな?
幾分ざらつき感が有りますが、ピントを確認するには十分な感じです。像の遅れはあまり感じませんし、PL1sにはちょうど良いサイズと思います。
マウントアダプタで遊ぶ人には、MF時のピントの確認が容易になると思います。

書込番号:13705375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-3
オリンパス

電子ビューファインダー VF-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 3日

電子ビューファインダー VF-3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング