『見え方について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 3日 発売

電子ビューファインダー VF-3

92万ドット、視野率100%の電子ビューファインダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション

電子ビューファインダー VF-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 3日

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

『見え方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-3」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-3を新規書き込み電子ビューファインダー VF-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見え方について

2011/12/03 02:10(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

スレ主 4832iさん
クチコミ投稿数:37件

E-P3にVF-3を付けてしばらく使用しましたが、
カメラ側のアクセサリーポートメニューでEVFを調整をしても、
背面液晶に表示される画像に比べ、EVF内に表示される画像が青みがかっています。

こういうものなのでしょうか?
あるいはVF-2ですと違うのでしょうか?

書込番号:13842299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/03 09:32(1年以上前)

メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13842919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 11:09(1年以上前)

あ、わたしも思ってました!

なんとなく寒々しい色で
だんだん使わなくなってきちゃってるぐらいで・・・

書込番号:13847980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 4832iさん
クチコミ投稿数:37件

2011/12/05 06:48(1年以上前)

>でちゅでちゅさん

やはりそうなのですね。
私も最近使っていません。

パナのGシリーズ等に搭載されているEVFを量販店で覗いた際は
許容できないくらい不自然ではなかった印象がありましたので
VF-3もこんなものだろうと思い購入しました。


>じじかめさん

メーカーに問い合わせし、カメラ側で調整しました。
補正限度の6ステップ目いっぱい補正しても寒々しい感じでした。

書込番号:13851757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 08:47(1年以上前)

わたしもVF-2を電器屋さんで覗いて感激。
そこまで変わらないだろうと
ちょっとでも小さい方をとVF-3を買ったのですが・・・

失敗でした。
くぅ〜っ 残念!

書込番号:13851976

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/08 21:49(1年以上前)

こんばんは。4832iさん

僕もXZ-1で使っていますが最初からこんなものだと思い気にせず
使っています。

書込番号:13867420

ナイスクチコミ!0


スレ主 4832iさん
クチコミ投稿数:37件

2011/12/10 15:20(1年以上前)

今日は久しぶりにVF-3を使用して撮影してきました。

表示される色合いはともあれ、構図を確認するのにはやはり良く、
購入価格に比べれば、
キタムラの買取り価格も捨てるような金額ですので、
このまま持っておこうと思いました。

今後ファームアップで改善されるものならそれを願って。

返信していただいた皆様ありがとうございました!

書込番号:13873978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-3
オリンパス

電子ビューファインダー VF-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 3日

電子ビューファインダー VF-3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング