『3/1付けで安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2011年 9月 3日 発売

電子ビューファインダー VF-3

92万ドット、視野率100%の電子ビューファインダー

最安価格(税込):

¥19,720

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,720¥19,720 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション

電子ビューファインダー VF-3オリンパス

最安価格(税込):¥19,720 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月 3日

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

『3/1付けで安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-3」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-3を新規書き込み電子ビューファインダー VF-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

3/1付けで安くなりましたね

2013/03/01 20:47(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

クチコミ投稿数:3655件

カカクコムの記事にも出てましたが、うれしいニュースでした。

アマゾンでも\17000→\13650→\10700→\13650とめまぐるしく値段が変わってます。

値段が落ち着けば\10000前後で買えそうですね。レンズ貯金の最中ですが、くらっときました。

書込番号:15835002

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/02 12:01(1年以上前)

VF-2やパナのEVFも安くなるといいですね。(高杉です。)

書込番号:15837734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/02 17:28(1年以上前)

こんにちは。高杉です。

VF-3をヨドバシ.comの店頭在庫で見ると、品切れの店が結構あります。一時的な品切れで、メーカー在庫が潤沢ならば安心ですが…。すぐに使う予定のある方は早めに確保した方が良いかも?

書込番号:15839119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件

2013/03/02 21:25(1年以上前)

じじかめさん 高杉さんこんばんは

VF2は値下げ+ロック機構付きの進化版が欲しいです。
アマゾンでは依然として\13650に上がったままですが、今だと上新電機Amazon店\9,830が価格コム最低価格より安いかな?joshinwebで直接だと\10920でちょっと高いです。

書込番号:15840202

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/03/02 22:32(1年以上前)

こんばんは
おっしゃるとおりです。
VF-2を付けて、初めて撮りに行ったとき落としてしまい
探し回りました。 ^^;

書込番号:15840580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2013/03/07 23:31(1年以上前)

ga-sa-reさん
紛失したとは書かれてないので、きっと後ほどに見つかったことと思いますが、災難でしたね。レンズキャップならまだあきらめつきますが2諭吉はきついです。 VF2は改良版が欲しいですね。

 まず70-300mmレンズが先、と思ってましたが、VF3はレンズを購入してユーザー登録すると、ひょっとしたらタダで当たるかもしれません。(確率は低そうですが・・・)
抽選外れてから購入でも遅くないかもしれませんね。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c130301b/index.html

書込番号:15862876

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/03/08 02:19(1年以上前)

はい、そのとおりです。
「おかしいな、付けてたのに。」と思って、来た道を思い起こし、探して見つけました。
その後は、釣り糸で結びつけています。 ^_^

書込番号:15863384

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/03/09 00:29(1年以上前)

Tide Breezeさん
情報、ありがとうございます。
工夫して、使いやすいように、考えてみます。 (^^)v

書込番号:15867077

ナイスクチコミ!0


ちださん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/09 13:06(1年以上前)

e-PL 3を持っています。
ファインダーがまえからほしかったのですが、クチコミをみていると 3より2は随分良いようなので、
安いくてカメラに似合っている3にしようと思っていたのが決心が付かずに かといって 高い方を買うのも また決心が付かず、で あきらめていました。
今回の値下げで ポイント使って15%引きで 9282円で つい注文してしまいました。
まだ届いていませんが、これでマクロのピントあわせが楽になったり、手持ちでもぶれにくくなったりするのかなあ と期待してます。
それとも後悔するのかドキドキです。

書込番号:15868879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2013/03/09 14:09(1年以上前)

ちださん 
オリンパスオンラインって\13000だと思ってたので意外でした。
売価\10920だったんですね。15%ポイント使って\9289なら他の店で買うより若干安いですね。
 フォトパスおみくじで20000ポイントも当たったのにどうしようと持て余してました。(^o^;)ヾ レンズ登録の抽選で外れたら私も利用させてもらいます。

書込番号:15869093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度4

2013/03/09 23:34(1年以上前)

私もオリンパスオンラインで
15%ポイント値引きを利用して
購入しました!

昨日注文して本日到着!
早い!

書込番号:15871527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/10 01:56(1年以上前)

3個目のEVF

縦型二連EVF(内蔵&外付け)なんちゃって

ウチも昨日届きました。
プレミア会員の5%引きとポイント15%で、8,817円。
先月末、XZ-1を19,800円で購入したのでコレ用に。

VF-2もブラックとシルバー、持っています。
2と3使い比べてみました、多少の違いはありますが充分
使えます…鈍感?なので気にならない。
コレ位の違いがないと、VF-2の有難みもなくなります。

背面液晶でのコンデジ撮りは、好きになれなくて…。
オールドレンズも時々使うので、私には必須アイテム。

書込番号:15872174

ナイスクチコミ!1


ちださん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/10 11:28(1年以上前)

注文が金曜日だったので発送は週明けのようです(x_x;)
決心が遅かったです。。。

書込番号:15873469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2013/03/10 16:40(1年以上前)

ちださんカイエンノイエンさんenjyu-kさん
ご購入おめでとうございます。

enjyu-kさんは3台目ですか、すごい。私ならきっと本体付け変えて使い回しですね。
皆さんの購入報告を聞くと私も欲しくなっちゃってますが、すぐ買えない所がつらいですね。
75-300mmを入手すると今よりもっと欲しくなることと思います。

書込番号:15874701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2013/03/12 19:40(1年以上前)

VF3はレンズ登録キャンペーンで当たる気満々でしたが(爆)、今週末までやってるオリパスオンラインのスプリングキャンペーンで5万円コースにすればJCB商品券がもらえるので75-300mmII+VF3のセット(ポイント使用で約5.5万)で申し込もうと思います。

書込番号:15883528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/18 23:51(1年以上前)

オリンパスオンラインショップの割引ポイントの上限が20%になったので買おうと思ったら売り切れでした、残念。

20%の期間中に在庫復活してくれるといいのですが・・・

書込番号:15909323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2013/03/19 00:53(1年以上前)

aozoranohateさん

あっ、ほんとだ。(@o@;)
 あせってスプリングキャンペーンにのっからなくても良かったかなぁ・・・。 でも商品券で一割相当引きだからやっぱりキャンペーンの方がお得だったかな? 常時上限20%まで使えるならオリンパスポイント1万点も使いでがあるんですけどね。

 私は16日の午前0時に注文して月曜夜にようやく発送、現在到着待ちです。 20%サービス期間中に品切れから復活するといいですね。

書込番号:15909528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-3
オリンパス

電子ビューファインダー VF-3

最安価格(税込):¥19,720発売日:2011年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

電子ビューファインダー VF-3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング