『明るくて動作も挙動不審ありません』のクチコミ掲示板

2011年 9月 3日 発売

電子ビューファインダー VF-3

92万ドット、視野率100%の電子ビューファインダー

最安価格(税込):

¥19,720

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,720¥19,720 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション

電子ビューファインダー VF-3オリンパス

最安価格(税込):¥19,720 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月 3日

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

『明るくて動作も挙動不審ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-3」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-3を新規書き込み電子ビューファインダー VF-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

明るくて動作も挙動不審ありません

2013/06/11 23:56(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

これを使ってまだ何日も経っていませんが
明るくてほぼ満足しています。

唯一不満は視度補正のダイヤルですかね。
大きいのは良いのですが飛び出しすぎで 撮影時アングル変更の時に
触れてダイヤル補正位置がずれてしまいますね。
メーカーさんにこれからの改良を期待します。

この価格で文句も言えませんがメタルボデイになったらうれしいですね。
ま〜持ち運びには27グラムは軽くて助かりますが
ABSですと軽い衝撃時でも不安を感じてしまいます。

でもま〜
現在のところ挙動不審もなく安定して使用出来ていますのでGoodです。

書込番号:16242253

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/12 00:01(1年以上前)

こんばんは。

ファインダーはあったほうがいいですね。

書込番号:16242264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度5

2013/06/12 00:16(1年以上前)

こんばんワン! Green。さん

私的に無いと有るとは大違いですね〜(笑)
現在はこれ装着したままカメラ保管してますよ。
ほんとアドバイスありがとうございました。

明日あたりから撮影開始ですね。
また撮影後にはアドバイス宜しくです〜。

書込番号:16242328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/12 07:50(1年以上前)

値下げされて買いやすくなりましたね。昨年夏に買った時は1万8千円弱でした。

書込番号:16242863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度5

2013/06/12 08:26(1年以上前)

おはようございます!  じじかめさん

そうですか8900円は半値以下になりましたか(笑)
カメラE-PL3も本体だけで5万円以上したとか聞きましたが
レンズ付きで2万円も安かったですね。

また
カメラソフトケースにボデイ革貼りキットとレンズガードフィルターの
セットで4000円切るのもほんと安いですわ。
リーズナブルな価格でほんと助かりました。

みなさんの情報にも感謝しています。
ほんとありがとうございました。

書込番号:16242931

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/06/12 08:35(1年以上前)

おはようございます。
こちらはミラーレス??
ほすぃ…。綺麗な風景画をバチッと撮りたい…。

書込番号:16242950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度5

2013/06/12 08:52(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ tk84さん

この世界はPCと違い約8年ぶりに新調しましたから勉強中です〜(笑)
またいろいろアドバイス宜しく!

書込番号:16242988

ナイスクチコミ!2


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/06/12 10:45(1年以上前)

オリブル様
いや、私はつい去年コンデジを三年ぶりに新調したレベルでして…(笑)
いきなりデジイチは敷居が高いかなとミラーレス欲しいなとか考えてました。
感性をゆさぶられる写真に出会ってしまって、カメラ欲が…(笑)

便乗して同機種買っちゃおうかな(笑)
お安いですよね!!

書込番号:16243237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/06/12 13:42(1年以上前)

>ABSですと軽い衝撃時でも不安を感じてしまいます。
私のはVF-2ですが、カメラに装着したままバッグに詰めて持ち歩いていたらストレスがかかったのか、
いつの間にかチルトを閉じた状態(ファインダーが背面を向いた状態)で止まらなくなりました。
オリプラ東京で診てもらい、幸い保証で修理してくれました。
以後、バッグに入れるときは必ず外しています。

書込番号:16243718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度5

2013/06/12 13:54(1年以上前)

こんにちは! kanikumaさん

VF-2でもそういう事ありましたか。
私め室内保管は装着したままですが
外出時は外してポーチにしまっています。

やはり衝撃時には弱いでしょうね
気を付ける様にしますね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16243747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/12 14:40(1年以上前)

8900円 で 29g

8900円だせば、アメリカ牛 相当食べれるなあ

書込番号:16243866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度5

2013/06/12 14:45(1年以上前)

(*^_^*)あははは そうだな〜神戸牛がいいけど

書込番号:16243882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 電子ビューファインダー VF-3の満足度5

2013/06/23 00:32(1年以上前)

メガネかけて利き目が左目の人間にはうれしい位置と大きさです。

他の内蔵タイプはちゃんと覗きながらがきびしい位置だったりするものですから(^_^;)

書込番号:16284817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件 電子ビューファインダー VF-3のオーナー電子ビューファインダー VF-3の満足度5

2013/06/23 00:41(1年以上前)

私は両目開けて見てます(笑)
アングルが変えれるのも良いですね。

書込番号:16284849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-3
オリンパス

電子ビューファインダー VF-3

最安価格(税込):¥19,720発売日:2011年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

電子ビューファインダー VF-3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング