『ベゼルはつや消しですか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]のオークション

『ベゼルはつや消しですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ベゼルはつや消しですか?

2011/10/03 19:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:158件

ベゼルは指紋が目立たず乱反射のないマットブラックが良いので私にとって絶対条件です
(もちろんパネルも絶対ノングレア)
写真でみるとベゼルはつや消しっぽいですがどうなのでしょう。

書込番号:13579160

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/03 20:07(1年以上前)

http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2011/08/lg_ips225vbn.html

記述がちょっとややこしいですが、販売店情報ではつや消しだそうです。

書込番号:13579237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2011/10/04 06:12(1年以上前)

甜さん まさに欲しい情報ありがとうございました。 

流行というものは恐ろしいもので今やベゼルも筐体もツルツルピカピカのピアノブラック全盛時代です。先日ヨドバシアキバのテレビコーナーで愕然としてしまいました。ほとんどの今シーズンのモデルが光沢仕様です。

しかしこれで今度は光沢でない仕様が差別化されるわけですから、徐々に元に戻ってくれればと思います。

書込番号:13581000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/06 19:50(1年以上前)

http://blog.tsukumo.co.jp/nagoya/2011/08/post_868.html

ここに画像出てます。
スタンドだけはテカテカしてるみたいですが…。

書込番号:13591197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2011/10/15 08:13(1年以上前)

エストリッドさんありがとうございました。これはわかりやすい写真ですね。販売店がこんな写真をアップしてくれると助かりますね。

書込番号:13628375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

FLATRON IPS235V-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング