ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000
何と、3TBモデル消える! BZT9000の後継なし? BZT900の3TBも例外的位置付けになりそうで、910の後継が最上位機種になっている。
書込番号:14119822
0点
9000は継続販売ではないのですか?
書込番号:14119839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁ半年でモデルチェンジ出来る機種ではないですね。ありがとうございます。
書込番号:14119883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはり9000は、名機になるんですかね? (笑)
書込番号:14119895
2点
新型プレリリースはこちら↓
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn120207-6/jn120207-6.html
9000の後継機が無いので
9000を既に購入した方で気にしておられるのは
新型の無線リモコン位でしょうか…
タッチパッド中心に凹みが出来たようですが
この位の変更ならリモコン買い増しせずに
旭山動物園さんのアイデア[13860110]の方が良いですね。
書込番号:14120000
0点
9000を購入したものです。
後継機は今回は出ないのかなとおもってましたが、やはりどこかさみしいものもあります。逆に言うと9000の性能の裏付けでもあると思いますが。
書込番号:14123426
0点
このクラスの機種が半年で新型出されても嫌でしょう。
書込番号:14125122
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/10 19:26:48 | |
| 4 | 2022/10/31 21:49:44 | |
| 4 | 2022/08/17 1:14:26 | |
| 10 | 2022/07/29 10:39:22 | |
| 32 | 2021/04/28 6:47:27 | |
| 21 | 2020/05/22 15:54:25 | |
| 7 | 2020/07/23 22:14:02 | |
| 5 | 2019/08/28 14:34:08 | |
| 3 | 2019/05/14 23:43:20 | |
| 38 | 2019/04/30 5:37:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







