『17万円台でした』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『17万円台でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

17万円台でした

2012/04/07 21:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

クチコミ投稿数:7件

昨日、ふらっと立ち寄ったヨドバシカメラ八王子店で
17万円台(すみません、正確な値段は覚えてません)
DIGA DMR-BZT9000がここまで値段が下がったのかと
びっくりでした。

DMR-BZT910もまだ売っていましたが、こちらは12万円台で
(こちらも正確な値段は覚えていないです・・)
魅力的な値段ではなかったです。

書込番号:14405989

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/08 01:17(1年以上前)

ネット加入での価格ですか?

書込番号:14407275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/08 11:48(1年以上前)

ディーヴイディーさん
こんにちは。

>ネット加入での価格ですか?
もしかしたらと思い、買い物ついでに
見てきました。
ネット加入ではなく、179,800円 10%でした!!

ちなみに、DMR-BZT910は
125,500円円 10%でした。

書込番号:14408642

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/08 12:42(1年以上前)

八王子まで行って来ました。
メーカーから指導が入ったそうで、179800円は間違って付けた価格で、209800円に戻ってました。
ビックがネット加入で179800円でしたので、それを見間違えて、ヨドバシが値段を下げたのがネットで画像まで行って出てしまったので、メーカーからクレームが来たと言うことのようです。

書込番号:14408815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/09 02:59(1年以上前)

画像まで行って出てしまったので→画像まで出てしまったので

の間違いです。スマホで文字を打つのが苦手なおじさんです。お許しを

書込番号:14412224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2012/04/09 18:48(1年以上前)

たまたま寄られた方は購入したのでしょうね。
うらやましいです。

書込番号:14414369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/12 14:36(1年以上前)

自分も在庫さがしてたらラビ品川で179800円で発見。新品っぽい。
これって買いです?

書込番号:14426236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2012/04/12 15:16(1年以上前)

転売目的で無く、ご自身で使われるのであれば、良いお値段では。
まさか赤字解消の為、在庫整理してたりして。

書込番号:14426326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/04/12 16:36(1年以上前)

パチパチ子さん

こんにちは。
十分安価と思います。
買いですね。

書込番号:14426545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/12 17:46(1年以上前)

ありがとうございます!
会社帰り寄ってみます!

書込番号:14426757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング