『この商品の価格推移について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『この商品の価格推移について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

この商品の価格推移について

2011/09/02 11:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 momotetsuさん
クチコミ投稿数:11件

DMR-BZT810-Kの前の型であるDIGA DMR-BZT700の価格推移を見ると、2ケ月で
10万後半、半年で10万前後の様ですが、この機種も似た様な推移になると思われますか?

10月いっぱいまでには、購入を考えていますが、量販店で5年保証付きで\98000円とゆう様な価格情報がありましたので、交渉して似た様な値段になるなら、
すぐ購入しても、半年待っても変わらないとゆう事になりますが。

いかがでしょうか?

書込番号:13448630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/02 11:28(1年以上前)

>DMR-BZT810-Kの前の型であるDIGA DMR-BZT700の価格推移を見ると、2ケ月で
10万後半、半年で10万前後の様ですが、この機種も似た様な推移になると思われますか?

以前の機種の価格動向を参考にしてもいいと思います。

>10月いっぱいまでには、購入を考えていますが、量販店で5年保証付きで\98000円とゆう様な価格情報がありましたので、交渉して似た様な値段になるなら、
すぐ購入しても、半年待っても変わらないとゆう事になりますが。

半年待ったらもう少し下がっているかもしれませんが、早く手にされたいなら手にしてレビュー等書いてください。

書込番号:13448670

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/02 19:19(1年以上前)

BZT700は実売7万円台まで価格が下がった機種ですよ。

多分BZT810も同じ位まで下がるでしょう。ひょっとしたら、もっと下がるかも。

10万円前後なんて、何の価格推移を見間違えてます?

誰かさんはいい加減なレスしてるし。

書込番号:13450167

ナイスクチコミ!2


スレ主 momotetsuさん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/02 21:55(1年以上前)

7万円台と言うのは、ネット上での最低価格ですよね?
量販店だと、そこまでいかないのでは?

書込番号:13450778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/02 22:17(1年以上前)

量販店だったらそこまでいかないかもしれません。都会はポイント引くと7万円くらいになるかもしれませんが…

書込番号:13450887

ナイスクチコミ!2


masachin2さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/04 19:07(1年以上前)

私は早ければ10月末、でなくても11月には7万代に
なるだろうと思ってるんで、それまで気長に待ちます
逆に12月はボーナス商戦、歳末商戦とかで値上がり
していくと思われるので11月中が一番オイシイのでは?

書込番号:13458993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 00:20(1年以上前)

9/8に買いましたが、他スレ情報だと予想より早く下落してますね。
やはり地デジ特需の影響で売れ行き悪いから何ですかね??

書込番号:13543986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング