『買いました   e2の配線について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『買いました   e2の配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました   e2の配線について

2011/10/12 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

bw730使用しておりスカパー!マルチ衛星アンテナ( SP-AM400M )をベランダにつけ730と接続してe2契約しています

ここで810を購入してからB-CASカード入れ替えてアンテナを810に接続して使っています
契約の関係上、730もe2契約して見ようと思い配線したいのですが810の出力から730の入力に配線でOKなのでしょうか?

それても分波器や分配器といったようなものがひつようになるのでしょうか?

仮に730でe2契約がなくてもBS録画に使うのでどういう配線が正しいのでしょうか?

書込番号:13617812

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2011/10/12 22:25(1年以上前)

無理です。
B-CASが機能するのは、刺さっている機械だけです。
普通なら、このトリプルチューナーで、2〜3番組を録る事を考えましょう。

書込番号:13617924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/12 22:31(1年以上前)

>730もe2契約して見ようと思い配線したいのですが810の出力から730の入力に配線でOKなのでしょうか?

アンテナ線の事ですよね?
たぶんOKです

たぶんってのは個々の環境で違うからです

>それても分波器や分配器といったようなものがひつようになるのでしょうか?

分波器は関係無いです
最初の方法でダメなら分配器を使えば改善する事もあるし
やっぱりダメな事もあります

書込番号:13617963

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/12 23:27(1年以上前)

配線は数珠繋ぎで問題ないですよw

うちもそれでレコ2台とTV接続してます。

書込番号:13618359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/13 09:29(1年以上前)

参考図

配線そのものは上の図を参照

ただ質問の意味が複数に取れます

BZT810(契約済みB-CASカード)とBW730(契約していないB-CASカード)の
両方でCSを録画出来るかっていう意図ならば
スカパー!e2開放デー以外は基本的に無理です
(注意:16日間無料体験を申し込めば話は別)

これがいわゆる
bl5bgtspbさんのレス

これに対してユニマトリックスさんや
D2XXXさんのほうは「配線」のことだから
ぼくの図にもあるように問題ないってことになります

書込番号:13619605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/13 14:18(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、D2XXXさんのいうような配線です

bl5bgtspbさん 
ややこしい表現してすいません

万年睡眠不足王子さん 
わかりやすい配線までありがとうございます
そのように配線しました

別途もう一枚B-CAS追加契約は検討します

書込番号:13620473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング