『DIGA DMR-BZT810とDIGA DMR-BZT700の価格について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『DIGA DMR-BZT810とDIGA DMR-BZT700の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

DIGA DMR-BZT810とDIGA DMR-BZT700の価格について

2011/10/14 09:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 hlthy0424さん
クチコミ投稿数:1件

価格が DIGA DMR-BZT700の方が高くなっています。DIGA DMR-BZT810(new)より、DIGA DMR-BZT700に特に良い機能があるのでしょうか?それとも故障しにくいとか?有るのでしょうか?DIGA DMR-BZT810はUSB-HDD等、新機能があるとと言うことを聞いていますが?、現在DIGA DMR-BZT810にしようかDIGA DMR-BZT700にしようかと迷っております。情報ご存じの方アドバイスお願い致します。

書込番号:13623916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/14 09:26(1年以上前)

同じような質問スレの回答レスです[13621353]。
参考にして下さい。

書込番号:13623956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/14 09:28(1年以上前)

よくこの質問がありますが、700のほうは旧型です。
価格コムで安く売っていた業者が在庫がなくなり在庫を抱えている業者が残っているので必然的に高くなります。
新型のほうが機能的には優れてると思います。(詳細は、過去ログを見るとよくわかります)

書込番号:13623963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/14 09:30(1年以上前)

デジタル貧者さんかぶりましたね。失礼しました。

書込番号:13623969

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2011/10/14 09:31(1年以上前)

【1TB USB HDDプレゼントキャンペーン中!】DMR-BZT810-K(ブラック)
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4984824930926/

HDDもらえるみたいですね、他より1000円高いですけど。
他のショップはHDDもらえる価格なんでしょうか?

書込番号:13623973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 20:57(1年以上前)

Cafe_59さん

スミマセン。
【1TB USB HDDプレゼントキャンペーン中!】というの
どのあたりに書いていますか。

派手なHPで見つけられません。(笑)

書込番号:13631585

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2011/10/16 00:06(1年以上前)

今確認したら、消されていました。
検索したらまだ楽天のページがトップにくるけど、誤表記しなのかな〜(誰か問い合わせで発覚?)

書込番号:13632820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 17:47(1年以上前)

やっぱりそうでしたか。
残念!

書込番号:13636042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング