『大阪の価格情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『大阪の価格情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪の価格情報ありませんか?

2011/11/05 17:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

本日、なんばに価格調査に行こうと思っていたのですが、突然の来客の為行けなくなりました。
購入は、もっと先を予定していたのですが、関東での価格を見ていると、だんだんと我慢できなくなって来ました。

大阪で関東ほどの価格はでないとは思いますが、もし近い価格が出ているならば、ビデオデッキを背負って
ビックやヤマダに行ってみたいと思っております。

710や510の情報は出ているみたいですが、810の関西の情報がありませんので、教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します!

書込番号:13725466

ナイスクチコミ!0


返信する
wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/09 01:07(1年以上前)

ヨドバシ梅田の表示は77000 10%でした。
ポイントと現金は当然違いますが、差し引いた値を単純比較すると、結構近くなっています。
ヨドバシがこの価格でできるという事は他は黙ってはいません。
後はあなたの頑張り(交渉)次第という事で。

書込番号:13741443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件

2011/11/09 08:53(1年以上前)

>wordsさん

情報ありがとうございます!

実はすでに購入しました…
レスが付いてなかったので、他の人の価格情報のスレで報告し、自分のほうはうっかり
放置したままになっていました。
申し訳ございません。


>ヨドバシ梅田の表示は77000 10%でした。

お安いですね!
日曜ですが、ビック、LABIとも表示は、80800 10%でした。
両店とも、他店を徹底的に調べた価格と書いてあったので、今は77000 10%になっているかもしれませんね。

私の感覚では、大阪で初めからこんな値が普通についているのは信じられませんでした…

ちなみにLABIは、その日のweb価格¥79400? P11%+五年保証
BICは、表示価格より1000円引きで、ビデオデッキを9000円で引き取りといいう事で購入しました。

書込番号:13742131

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/09 22:02(1年以上前)

>両店とも、他店を徹底的に調べた価格と書いてあったので

そんなもの適当です。客を安いと錯覚(悪い言い方をすれば騙して)させて買わせる手段です。
探せば市内の小型店でも安い所があります。

徹底的に調べたならばなぜLABI三宮がヨドバシを見ているはずなのに、
これとは違いますがBZT710が未だ60800 10%なのか?という話です(ヨドバシは数日前から白札で59700 10%)
しかも同一市内としてもコジマ大開(阪神直通の神戸高速大開駅前)の54800 0%にボロ負けですし。

1番凄いパターンがビックなんばよりもソフなんばの方が安かったりする事。しかもしょっちゅう。
保証が気になるならばビックに持っていけば良いだけですし。

大型店が全てではありませんね。意外や意外というところに穴は落ちているかと。

書込番号:13744815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング