『現在 \47,911-』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『現在 \47,911-』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

現在 \47,911-

2011/11/22 23:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込):\47,911 (前週比:-20,321円↓)

間違いですよね!?

書込番号:13800215

ナイスクチコミ!0


返信する
レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/11/22 23:23(1年以上前)

710の間違えてしょう!

書込番号:13800230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2011/11/22 23:35(1年以上前)

\67,911- の間違い?



CatWorks、『eMac』を2700円で販売 価格表示ミスで注文1億件 - 街の灯
http://matinoakari.net/news/item_49471.html

書込番号:13800303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/22 23:58(1年以上前)

ショップの売り場をクリックすると
67,911円ですね

書込番号:13800406

ナイスクチコミ!0


和たんさん
クチコミ投稿数:62件

2011/11/23 00:06(1年以上前)

一瞬びっくりしたよ
本当にこの値段で売ってくれるなら一秒で即決だけどね(笑)

書込番号:13800447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 00:50(1年以上前)

実売も無いのに「価格変動」に軌跡が残ってしまう事はどうなんでしょう?

確信犯だったりして、新手の誘導広告ですね!
金額に配慮が乏しいお店は注意が必要

書込番号:13800607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/11/23 23:59(1年以上前)

この機種を買いたくてタイミングを狙ってるんですが、
今もまた価格ミスがあるようですね。
\64,736 となってたので慌てて見に行ったら間違いのようです。
サイトにバグがあるのでしょうか。

書込番号:13805042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/26 02:50(1年以上前)

ポプラの木さん、タイミングが悪かったですね。
同じ店を見て戻ったら、24日0:30頃、別の店舗が同価格\64,736で出品していたのです。
リモコンの不評が多くて購入は迷っていたのですが、安値に引かれて注文しました。

今は、BW870にも使っている(30秒送りは出来ない)XE1のリモコンが、どれだけ使えるか楽しみです。
このリモコンは押した感触が良くて、数字キーがカバーで隠れていないから番組名編集が楽で好きです。

書込番号:13813657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング