『製造年月日の表示』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『製造年月日の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 製造年月日の表示

2012/02/29 06:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:10件

今年に入って本機を購入した方に御聞きしたいのですが、本機の裏側に製造番号と製造年月日の表示があると思いますが、シールで貼られますか?それとも打印のような感じで表示されてますか?

書込番号:14218486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 07:15(1年以上前)

打印?のような感じです。
2011年製となっています。

書込番号:14218552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/29 07:31(1年以上前)

2011製は打印ですか?2012製はシール?

書込番号:14218576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/29 17:53(1年以上前)

>本機の裏側に製造番号と製造年月日の表示があると思いますが、シールで貼られますか?
それとも打印のような感じで表示されてますか?

こう言っちゃなんだがんな事聞いてどうすんの?。

書込番号:14220421

ナイスクチコミ!4


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/29 21:49(1年以上前)

2011年に製造したものを2012年製造として出荷してるんじゃないか? ということを聞きたいんではないでしょうか?

書込番号:14221493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/29 22:50(1年以上前)

>2011年に製造したものを2012年製造として出荷してるんじゃないか?

それが知りたいというのも謎ですが…。

書込番号:14221884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/01 13:52(1年以上前)

私は、先週末ネットで購入しましたが、確認した所、シ−ルでは無く、打印?(と言うのかな)焼付けの様な黒い文字で 2012 と有りました。

書込番号:14224067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング