『福島県郡山市Y電機』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『福島県郡山市Y電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

福島県郡山市Y電機

2012/03/18 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

本日、購入しました。
地方のY電機なので、表示価格は75,800円のポイント10%以上。
店員さんに確認するとポイントは11%。ダメもとで価格comでの
全国・ネット通販での価格を元にして交渉。店頭在庫もかなりあった
(810が8台、710が19台)せいか、63,400円まで下げてくれて、
ポイントは最初から2%増しの13%で購入。ポイントが7,100円あったので
5年保証を付けて60,000円でお釣りが来るところまで行きました。
都会の方ではまだ高い値段だと思いますが、地方ではここが限界?

それにしても、3年前の1月、展示品処分のDMR−BW830−Kを
110,000円以上出して購入した時と比べると半分近くの値段。
安くなりました。

書込番号:14310464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:158件

2012/03/19 00:34(1年以上前)

さあ誰に怒られるんでしょうか

書込番号:14311338

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2012/03/19 06:59(1年以上前)

どうせ書くなら

無駄な伏せ字はやめましょう

ですよね。

ややこしいです。

書込番号:14311955

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/19 07:19(1年以上前)

怒るわけではないですが、指摘です。

郡山の由美電機ですか?それとも洋子電機ですか?

まさかヤマダ電機じゃないですよね。(笑 ・・・)

書込番号:14311980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/03/19 21:20(1年以上前)

すみませんm(__)m
福島県郡山市ヤマダ電気に題名を訂正します。
店名はテックランド郡山本店です。
失礼いたしました(^^ゞ

書込番号:14314902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング