『ちょっとした不満(改善要望)』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ちょっとした不満(改善要望)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとした不満(改善要望)

2012/03/23 11:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 stefanさん
クチコミ投稿数:53件

東芝機から買い増ししてまだ1週間経たないんですが、編集に関してちょっと気になったことを。

1.タイムシークバーを見やすくして欲しい。(RDの方が大きくて色分けされているので見やすい)
2.チャプターマーク削除時の確認画面がわずらわしく、不要だと思う。(「削除しました」のメッセージで間違いに気づいたら、そこで作成ボタンを押せばいいだけですから)
3.一時停止状態から逆方向再生できないのが不便。(いったん再生状態にしてから逆再生にしないといけない)

ちなみに、パナ機をメインにしようと思ったのは以下の2点ですが、これに関しては大満足です。
1.(RDは)クルクルマーク(読込中)待ちでイライラさせられる。
2.(RDは)操作制限が多い。(頻繁に「□□中は△△の操作はできません」のメッセージに出くわす)

書込番号:14332863

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 09:59(1年以上前)

他のスレでも書きましたが、「録画一覧」使いづらくないですか ? まとめ番組を作れるのは良いのですが、サムネイルの変更が出来ない(一番古い録画番組のタイトルが適応される)。あと番組の並べ替え、せめてタイトル順位は欲しいですね。

人気の機種なので、録画番組一覧も当然使い易いものと思っていたのですが、思わぬ落とし穴でした。

書込番号:14337567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/03/24 11:49(1年以上前)

他にもちょっとした不満

1.番組情報見るのに何回も操作しなきゃならない。
2.8時間を超える番組は分割しないと録画できない。
3.録画一覧のタイトル数が1ページにつき9件、字が大きすぎてかえって見づらい。
4.編集で戻る押すと全部やり直し。
5.漢字文節変換が超絶おバカetc.

書込番号:14338023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/25 22:49(1年以上前)

>8時間を超える番組は分割しないと録画できない。

前スレも見たけど、そんな長時間番組自体年に数回だし、それを全部録画したい需要は
さらにウルトラレアなんでどうしてもというのならREGZAサーバーをどうぞ。

私の希望はこれ以上機能を詰め込んでプログラムの肥大化→不安定化、という
末路だけはたどらないでくれ、これに尽きます。現時点でも盛りだくさん過ぎ、
ドアホン録画なんて希望者のみのダウンロードでいいんじゃない?

書込番号:14346714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング