『ビックカメラ なんば店』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ビックカメラ なんば店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ なんば店

2011/10/22 16:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:9件

価格 50,500円でした

ポイント10%で5年保障を付けるとポイント5%でした

今購入してきました

明日ヤマダとケーズ回ろうかと思ってましたが時間とかを考えて

ビックに決めました

書込番号:13662500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/22 16:17(1年以上前)

…その値段で買われたのでしょうか?(・o・)ノ

書込番号:13662512

ナイスクチコミ!1


E・V・Hさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/22 18:01(1年以上前)

本日立ち寄った、千里LABIも

50,500円 ポイント10% 表記でした。

5年保証は確認しませんでしたが、

私は本日、BZT-710を 63,500円 ポイント16% 5年保証で買いましたので、

510も現金買いでしたら、5年保証はポイント10%のままでいけそう??(あくまで未確認)

書込番号:13662938

ナイスクチコミ!1


mitakeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/22 23:13(1年以上前)

私も本日、千里LABIでE・V・Hさんとほぼ同じような流れで710の方を購入した者ですが、510は5年保障は別途5%が必要と言われたことと、510と710の違いを尋ねたところ、チューナーの数以外ではリモコンが違い¥うと言われて少し長いリモコンを見せたいただいたので、710を購入したのですが、家に帰って開封したところ、店で見せてもらったリモコンと違って510と同じものでした。ネットで製品情報を確認したところ、リモコンが違うのは810以上の上位機種となっていたので少しがっかりでした。(事前の商品知識が無かったせいでもありますが)

書込番号:13664680

ナイスクチコミ!2


mohandesさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/23 16:12(1年以上前)

こちらの情報を見て今日千里LABIへ行ってきました。
50,500円、ポイント10%以上の表示で、特に交渉もせず現金値引き価格を聞いたら45,000円とのこと。
現金価格の安さも魅力でしたが、結局50,500円、ポイント13%で購入しました。5年保証は別途5%必要でした。

5年保証が付けられないけどヤマダWEBの51,100円で買おうかと思っていた矢先の情報でしたので、ありがたい情報でした。
ありがとうございました。

書込番号:13667651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/10/23 23:10(1年以上前)

店舗でもちがうんですね 私は51100円でポイント12%で5年保証で前回と同じ店員さんから購入だったのでメデアBD-REを数枚サービスでした。  それでポイントもありテレビも購入高いかいものかな。 顔なじみもあった方がいいかいものかなー?

書込番号:13669825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング