『本日ヨドバシ博多にて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『本日ヨドバシ博多にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

本日ヨドバシ博多にて

2011/11/09 17:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:23件

気持ち値下がってました。

47300円に10%ポイント付き。

ちなみに710は59700円10%

210が35700円で超値下げ。
でも210はいらない。

510これ以上の値下げは難しいんかな?
なかなか40000万切らない

書込番号:13743486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/11/09 17:35(1年以上前)

まだまだ、3ヶ月経ってませんよ〜(^O^)12月初旬まで待ちましょう(^_^)v …私も時々、ヨドバシカメラ博多店に行きます!(^。^;)510、710をターゲットに、520・720をも視野に入れて、毎日、価格コムやモバオクを見ながら、ヤマダ電気・ビッグカメラ、ベスト電気などを廻っております(^_^)v

書込番号:13743536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/09 19:37(1年以上前)

あと3ヶ月待ってみなさいって!

書込番号:13743979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/11/09 19:42(1年以上前)

アハハ(^O^)520、720を待ちますかな?(^_^)v

書込番号:13744003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 21:36(1年以上前)

私も今、これを狙って値段の推移を観察中です。今のところヨドバシドットコムと
ヤマダwebがまったく同じ値段で47900円+11%ポイント(5269P)でしたよ。あと
キタムラカメラが45800円でポイントはなしですが送料・代引き手数料が無料です。
これから師走、年末になればもうちょっと安くなるか?と期待して待機しています。
4万円なら買ってもいいかなとも思いますが・・・。

書込番号:13744645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 21:45(1年以上前)

年末は、高くなるんじゃなかった?
4万割れは、年明けだろうね。
HDDの不足が改善しないと、もっと伸びるかも。

書込番号:13744700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング