『まとめ表示へ』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『まとめ表示へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

まとめ表示へ

2011/11/14 17:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:18件

サブメニューに「まとめ表示へ」というのがありますが、
薄いグレーになっていて、選択できません。
どこか設定漏れがあるのでしょうか。
取説操作編P57に書いてあるのですけど…。
BW690では、何の設定もしていなくて、使えていました。

書込番号:13765743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/14 17:49(1年以上前)

青ボタンで選択してませんか?

書込番号:13765780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/11/14 18:18(1年以上前)

はい、青ボタンで選択していますが…?
それじゃいけないんでしょうか?

書込番号:13765887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/14 18:28(1年以上前)

青ボタンで複数の番組を選択したあとにサブメニュー
「まとめ番組の作成」を選んでいますか?

ちなみに毎週や毎日予約の録画は勝手にまとまります

それともうひとつ
「全番組表示」だと青ボタンを押してもダメですよ?
何も番組を選んでいない状態でサブメニュー
「まとめ表示へ」にしましょう

書込番号:13765921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/14 18:38(1年以上前)

うぅ〜横着しすぎで伝わりませんでしたね。(^^;
万年睡眠不足王子さん、フォローありがとうございました。

書込番号:13765957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/14 19:40(1年以上前)

修羅の門の続きをいまだ待つ者さん、万年睡眠不足王子さん、ありがとうございました。
まとまりました。
「全番組表示へ」「まとめ表示へ」…何の意味があるのかわからないけど、とりあえず、
やりたいことができたので、助かりました。 

書込番号:13766171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/14 20:06(1年以上前)

>「全番組表示へ」「まとめ表示へ」…何の意味があるのかわからないけど

まあ余談なんですが

ぼくの記憶では「まとめ表示」が初めて採用されたのは
2006年秋モデル(XP10世代)からなんですが
それまでは「全番組表示」だけでした

「全番組表示」だけだと
例えば毎日録画しているドラマだけを見たいとか
あるいは自分の好きな番組だけを見たいとかいった場合に不利でした
タイトル数が多くなれば多くなるほど探しにくくなりますから

そこで採用されたのが「まとめ番組」(「まとめ表示」)で
前レスしたように毎日・毎週録画の場合は勝手にまとまります
したがって番組そのものを探しやすいしダビングもしやすくなります

ところが従来からある「全番組表示」もあるため
今回のように適切な表示方法を選ばないと
番組がまとまらないけどどういうこと?って話になるわけです

一応双方のカラクリを知っておかないと
例えばぼくのように「録画されてない?」って誤解も
してしまう恐れはありますね…^_^;

書込番号:13766283

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2011/11/14 21:00(1年以上前)

メニューもよく理解してないと、途惑ってしまいます。
今日はお尋ねして良かったです。ありがとございました。
これで寝られます。(笑)

書込番号:13766540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング