『アマゾンで』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『アマゾンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンで

2011/11/25 11:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:14件

また40450円ですね〜
先週同様、夕方には売り切れちゃうかも!

自分は先週購入出来て、すぐに届き満足して使用しています。

購入予定の人は急いだ方がいいかも。

書込番号:13810491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/11/25 12:52(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございました。
先ほど、思わず発注しちゃいました。
26日到着予定です。

書込番号:13810780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/25 12:58(1年以上前)

とってもオトクな情報ありがとうございました。
検討していた機種なので 発注しました。

書込番号:13810800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/25 13:44(1年以上前)

キラ・トマトさん、ま〜しゃまさん、ご購入おめでとうございます!
情報がお役に立てて何よりです。
何とアマゾンは既に終了してしまいましたね〜

また来週金曜日に実施でしょうか、もう3週程続いて金曜日だけでしたから。

書込番号:13810960

ナイスクチコミ!0


もと池さん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/25 15:06(1年以上前)

アマゾンで買った場合、保証はどうなるのですか

書込番号:13811148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/25 15:13(1年以上前)

実際に保証を使用しての修理登録した事は有りませんが、アマゾンからの納品書を保証書と一緒に保管しておき、修理の際提示することで通常のメーカー保証が受けられると思います。

別途加入の延長保証等は無いとおもいます。

書込番号:13811167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング