『BIG 名古屋駅西店で購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『BIG 名古屋駅西店で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 BIG 名古屋駅西店で購入しました。

2011/11/25 14:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:2件

本日、ビックカメラ名古屋駅西店とLABI名古屋店で交渉して
ビックカメラ名古屋駅西店で買いました。

価格は交渉後、
\47800(BWT510)-\3800(値引き)=\44000-\5000(VHSデッキ下取り)=\39000
\39000に16%ポイント(6240P)が付きました(ポイント5%で5年保証に加入)

カードで支払いたいと伝えたところ、ポイント-2%になりますとの事でしたが再交渉の結果
ポイント据え置きにしてもらいました。

交渉上手な方ならもう少しいけるかも!?
(自分はこの価格で納得して購入しました 担当者様ありがとうございました)

書込番号:13811081

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/11/25 14:51(1年以上前)

やりましたね!(b^ー°)おめでとうございます!♪〜θ(^0^ )………で、この条件を博多のビッグカメラに電話して尋ねたら…… 「無理!」…でした…(-o-;)

書込番号:13811110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 15:08(1年以上前)

分かっているとは思いますが電話では値引き交渉は無理です。

書込番号:13811155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/11/25 15:39(1年以上前)

…一応、知り合いではあったのですが…(-o-;)やっぱり、行かなきゃ駄目ですかね…p(´⌒`q)

書込番号:13811216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/25 17:21(1年以上前)

ありがとうございます

特別な交渉はしていません 

“先程LABi名古屋に行ってきました〜 BIGさんではいくらになりますか〜 ”って感じです

購入後、価格comにこの情報を載せても大丈夫か確認したところOKとのことなので
誰でもこの価格にして貰えると思います(責任はもてませんが) 。

ただこの価格はLABi名古屋の対抗価格と言っていたので、
他のBIGさんでこの価格になるかは分かりません。

東海地方(名古屋)の方の参考になれば幸いです(^‐^)

書込番号:13811459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 20:20(1年以上前)

凄いですね。最安値でしょうか。やっぱり下取りはデカイですけど、ポイント据え置きや、公開okとするところが良いですね。
私は我慢できずに、ビックリカメラ.comで先週ポチりました。下取り品は故障してても良いとのことで、ヤフオクで300円のジャンク品を購入、そのまま出品者からビックに送ってもらいました。

書込番号:13812026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 22:01(1年以上前)

私は、この情報を元にビックカメラに行ったところ、
44,000円の16%ポイントで良いと言われましたが、
納品が2週間から1ケ月後だと言われました。
そこで、Labi名古屋でこの情報を元に交渉したところ
44,000円の17%ポイント、3年補償付、現品渡し可能と
言われたので即決で購入しました。
(当初は3年補償は5%分払って下さいと言われましたが)
アマゾンで購入しようかと思いましたが、店舗で安く購入できて
良かったです。
スレ主さん、貴重な情報ありがとうございました。
名古屋では東京に比べずっと高い値段で我慢してきましたが
ようやく満足できる価格で購入できるようになりました。

書込番号:13812547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/11/26 00:22(1年以上前)

ビック・ヨド・ヤマダ
揃って通販価格が上がってますね…。
今週末は価格交渉難航しそうな予感が。。。
本日までに買えた方、お得かも。。。

書込番号:13813289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング