『日立Woooからの録画』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『日立Woooからの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日立Woooからの録画

2011/11/26 21:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。今日念願のレコーダーを購入しました。

お店の方にWoooのHDDに録画してあるのをレコーダーのHDDに録画できるんですか??と、尋ねたらWoooで録画してあるのを再生してそれをレコーダーで録画してくださいと言われました。

帰宅して早速再生して録画したんですが、再生してるのは録画できていなくて、その時テレビでやっている番組が録画されていました。

説明書など読んだのですがわからなくて質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:13816625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/11/26 21:30(1年以上前)

スレ主さんがお使いになっているWoooの型番はなんでしょうか?

書込番号:13816643

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/11/26 21:33(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、速い!

テレビの型番によりますが、リンク先を参考に。
http://av.hitachi.co.jp/tv/xp05/plasma/p42_xp05/feature/link.html#dubbing

書込番号:13816661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/11/26 21:37(1年以上前)

ちゃんとWoooから映像と音声を出力させて
BWT510の外部入力に入力させ
チャンネルを外部入力にして録画してますか?
(Woooに映像と音声の出力があるのか?は把握していません)

ちなみにWoooの型番は何ですか?

書込番号:13816688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/26 21:54(1年以上前)

Woooにもモニター出力のないモデルはあるし
2006年以前のモデルはダビ10非対応→デジタル放送のアナログダビング不可

いずれにせよ
Woooだけでは的確な回答はできん

書込番号:13816768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/26 21:55(1年以上前)

録画したのがデジタル放送か
アナログ放送かによっても変わってくる

書込番号:13816782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/27 06:45(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

型番はL32−XP05です。

書込番号:13818007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/11/27 08:00(1年以上前)

スレ主さん。

32XP05でしたらAPC2さんの張り付けたリンク先を参考にしてください。

HD画質でダビングかのうです。

書込番号:13818158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 13:40(1年以上前)

色々教えていただきまして、ありがとうございます。

教えていただいたように頑張ってやってみます。

書込番号:13823389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング