『ナンバでの価格情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ナンバでの価格情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ナンバでの価格情報を教えてください。

2011/12/03 17:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:3件

明日、ナンバのビックカメラかヤマダでパナの510か710を買いにくのですが、
最近の価格を教えてもらいたいです。
今日、近くのヤマダでは、510が49800円の13%ポイント
710が58400円の13%でした。
明日は、ナンバに出る用事があるのでナンバのほうがお徳だったら
ナンバで買いたいと思っています。
情報よろしくお願いします。

書込番号:13844689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/03 18:18(1年以上前)

価格情報ではありませんが、ビックならビデオデッキを買い取ってくれると思いますので(要確認)
いらないビデオデッキがもしあればお持ちになって行ってください。

>今日、近くのヤマダでは、510が49800円の13%ポイント
>710が58400円の13%でした。
>明日は、ナンバに出る用事があるのでナンバのほうがお徳だったら
>ナンバで買いたいと思っています。

安くなるような気はします。
この価格をもとにLABIで交渉し、限界近く感じたところで無料保証を付けてもらえるかどうか。
さらにその価格をビックに提示し、交渉されてみてはどうでしょうか?

書込番号:13844960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 20:09(1年以上前)

キンメダルマンさん
早速のご意見ありがとうございます。
安くなりそうですか〜
私は、交渉下手なもんで
どなたか実際のナンバでの値段ご存知ないですかね?

書込番号:13845381

ナイスクチコミ!0


SonicX3さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 20:29(1年以上前)

11月30日から12月2日にかけて難波でLABI、ソフ、ビックをみてきました。

交渉は特にせず、どこまで行けますか?みたいな感じで聞いたところ、
30日、LABI→44,700円、12%、3年保証
1日、ソフ→44,700円、11%、3,000円下取り可
2日、ビック→59,000円くらい?なんか売る気がないようでした。710の方が安く、そちらをプッシュしたいみたいでした。

書込番号:13845462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/03 20:33(1年以上前)

さっきたまたまナンバのビックカメラで見ていました。

510が49,800円の10%、下取り3,000円
710が55,500円の10%、下取り5,000円

でしたよ。

交渉が苦手でも、ビックカメラのネットショップで、
510が49,100円の11%なので、
話をすれば、そこまでは何の問題もなく下がるかと思いますよ。

書込番号:13845477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 21:07(1年以上前)

Sonicx3さん ひろやん12345さん
情報ありがとうございます。
お二人の情報をもとにして、がんばって値引き交渉してみたいと思います。

書込番号:13845643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 22:35(1年以上前)

510を見てきました。

ヤマダは44,700 P10% 配送料、設置料 無料

ビックは49,800 P10% 配送料500 設置料 1,000 (あまりやる気なし)


ヤマダは他店対抗価格で調査済と書いてありました。

ヨドバシ梅田と同価格なのでヨドバシと連動してるみたいです。

ヨドバシ梅田は明日まではこの価格で値下げとなってました。

書込番号:13846138

ナイスクチコミ!2


XYZevoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/04 03:07(1年以上前)

土曜日に難波のビックカメラとヤマダ電機に行って来ましたので報告します。

ビックカメラ:
510が49,800円の10%
710が55,500円の10%

ヤマダ電機:
510が44,700円の11%(ヤマダカード入会で13%)
710が55,500円の11%(ヤマダカード入会で13%)

当方はヤマダ電機をターゲットとし、交渉しました。

当方の持っているDVDレコーダーが古い機種だった為、ヤマダ電機では下取り100円を提示
されましたが、ビックカメラでは5000円だった事を伝えて、ポイントUPして頂きました。
(購入後、他の方の書き込みを見て分かりましたが、510の購入では下取り3000円
だったのですね、710に掲げられた5000円の数字しか見ておりませんでした)

結果:
510が44,700円の18%で購入出来ました。(実質:36、654円)
下取りが100円なのは変わりませんでしたので、DVDレコーダーは下取りには出していません

書込番号:13847168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング