『初めて買います。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『初めて買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて買います。

2011/12/07 12:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:1件

BZT-600とこちらで迷っているのですが、どちらが良いでしょうか?他におすすめが有りましたら教えて下さい。予算は出来れば5万円以内で考えてます。

★ひかりTVの録画
★地デジ番組の録画
★ブルーレイにダビング

の3つが出来れば良いです。ひかりと地デジの録画は同時に出来るのでしょうか?

書込番号:13860869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/07 12:34(1年以上前)

>★ひかりTVの録画

詳しくないのですが、厳しいのでは?
機種は違いますが↓を参考にして下さい。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140484/SortID=13835769/

http://www.hikaritv.net/point/recording/

書込番号:13860935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/07 12:42(1年以上前)

追記

ひかりTVに載っている録画機器へのつなげ方です。
 
http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10021

アナログでは録画可能みたいですね…

書込番号:13860967

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/07 12:49(1年以上前)

ひかりTVって専用のチューナーから外部入力での録画になるから
手間も画質も少し大げさにいうとVHSデッキ並みです

地デジはアンテナ線に地デジの電波が来ていれば録画出来ます
今はTVで直接受信(地デジはTVのリモコンでチャンネル変更可能)ですか?

ブルーレイにダビングは出来ます

これはBZT610でもBW510でも同じです

>ひかりと地デジの録画は同時に出来るのでしょうか?

外部入力録画と地デジの電波を受けての
内蔵チューナーでの同時録画は出来ますが
外部入力録画中の地デジ録画はDR固定です
後でDRから違うモードに変換は出来ますが変換は実時間かかります

BZT600よりBWT510が優れてる一番大きな点は外付HDD対応です
外付HDDを使わないならBZT600が良いし
使うならBWT510にするしかありません

ただし
外付HDDは録画したレコーダーでしか再生出来ないし
万一基板交換が必要な修理をすれば録画したレコーダーでも再生出来ません

ひかりTVの外部入力録画した番組は外付HDDを利用できません
内蔵チューナーで録画した番組(この場合は地デジのみ)専用です

はっきり言うとひかりTVをやめて
他のi.LINK付STBがあるケーブルTVなりBS/CSアンテナを自前にするなり

書込番号:13861009

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング