『地方価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『地方価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

地方価格

2011/12/09 22:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:90件

私の住んでいる地方のヨ○バシでは、
510が42800円のポイント10%で
710が53800円のポイント10%でした。
どちらを購入するか迷ったのですが、ダブルチューナーの510を購入しました。
やはり地方の電気店では現時点でこの位が限界ですかね。

書込番号:13871609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 23:42(1年以上前)

十分安いと思いますが、どちらのヨドバシですか?

書込番号:13871856

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2011/12/10 23:57(1年以上前)

東北地方のヨ○バシです。
都会の電器店のクチコミを見ると大変羨ましいです。
ただ価格コムより安いので仕方がないかなと思っています。

書込番号:13876257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 00:16(1年以上前)

このモデルは一番の売れ筋なんで、劇的な価格下落は望めそうにないですね、当方九州ですが、
明日にでも家電めぐりに行ってみようかなと思ってます。返信、どうもありがとうございました。

書込番号:13876355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 08:19(1年以上前)

伏字はルール違反です。
ハッキリとヨドバシカメラと書きましょう。

書込番号:13877191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/12/11 13:39(1年以上前)

まあ、誰が見ても明らかですから別にどうでも(笑)

書込番号:13878259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング