『静岡の価格情報です』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『静岡の価格情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

静岡の価格情報です

2011/12/10 21:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

今年中にはこのDIGA-DMR-BWT510-Kを購入する予定でいたので、
こちらのサイトをよくチェックしていました。

今日の夜20時過ぎに静岡市のヤマダ テックランド国吉田店に他の目的で行き、
ついでにブルーレイのコーナーをのぞきましたら、な・な・なんとタイムセールとかで、
この商品が3年保証付きで現金価格41500円または44800円+ポイント12%になっていました。

いうまでもなく、即購入してしまいました。
購入予定のある方、明日の夜もやっているといいですね。

書込番号:13875478

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/10 21:50(1年以上前)

明日、行ってみます。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:13875506

ナイスクチコミ!0


09850611さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/10 22:27(1年以上前)

大阪千里YAMADAにて42700円+ポイント13パーセントでした。

書込番号:13875718

ナイスクチコミ!1


pana1957さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 06:20(1年以上前)

千里とはLABI千里中央ですか。昨日午後購入しましたが、44700円 10%でしたが、現金で40000円でした。

書込番号:13877020

ナイスクチコミ!1


09850611さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 13:59(1年以上前)

はい、千里中央です!
ヨドバシで42700円と言ったら余裕そうな顔をして同じ値段にしてくれました。3年保証つきです。

書込番号:13878324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 18:59(1年以上前)

新年を迎え、本日1月4日の同じく、静岡市のヤマダ テックランド国吉田店の価格情報です。
現金ポイント無し価格41000円、または44500円+ポイント13%付きでした。
いずれも保証無しです。

年末に自宅用に購入し、本日実家用に購入した次第です。

年末の3年保証付きで現金価格41500円または44800円+ポイント12%の方が条件が良かったですね。
交渉しましたが年末と同条件にはなりませんでした。

DMR-BZT710は現金48000円でした。

書込番号:13979152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング