『池袋価格情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『池袋価格情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋価格情報をお願いします。

2012/01/01 17:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

新年になり池袋ヤマダ又はビックカメラで、購入された方いらしたら価格情報をお願いします。

書込番号:13966970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 17:44(1年以上前)

ヤマダデンキは元旦休みですよ♪

書込番号:13966997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2012/01/01 18:24(1年以上前)

元旦休みでしたか、失礼しました。DIGA DMR-BZT710-Kの口コミが熱かったので、本日購入された方かと思いました。皆さん昨日でした。明日以降に期待します。

書込番号:13967143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/02 18:56(1年以上前)

ヤマダで¥44,800でした。

書込番号:13970790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2012/01/02 20:01(1年以上前)

価格情報、ありがとうございました。ラビ上大岡は45800円のポイント12でした。上がっているのかな。

書込番号:13970973

ナイスクチコミ!0


omedachiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2012/01/02 21:14(1年以上前)

K's電器 横浜鶴見店にて、本日のヤマダwebの金額、45400円のポイント12%の話をしたら、41000円3年保証付きでしたので、購入しました。

書込番号:13971209

ナイスクチコミ!0


chonbo2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/02 22:23(1年以上前)

昨年暮、12月30日にビックカメラで購入しました。
現金42,000円で25%のポイントでした。補償は1年です。5年ですと20%のポイントでした。なお、下取りも実施していて、VHSビデオデッキを持参で3000円引きになりました。39,000円の5年保証。カードでの購入のため18%のポイントでした。ヤマダにその条件をぶつけましたが、44,000円でヤマダのクレジットカードを作れば20%のポイントと言われました。

書込番号:13971486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2012/01/03 00:14(1年以上前)

皆さん、良い条件で購入されていますね。本日、ラビ上大岡に行きましたが、日本総本店の価格には程遠かったですね。

書込番号:13971980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/03 02:17(1年以上前)

2日 山田池袋で購入しました
41000+5年保障5%(2050)合計43050 ポイント20%(8200)
おまけにBL−R 2枚付きでした(交渉5分ほどでした)

ビックの福袋と悩みましたが東芝レコなのでやめました

書込番号:13972299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/03 08:16(1年以上前)

元旦にジョーシンにて43,800円の5年保証付きで購入しました。

書込番号:13972682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/03 11:16(1年以上前)

昨日、ジョーシンアウトレット店で、5年補償は無いけど、
43,800円に10%引きハガキを使って 39,420円 で購入できました。
残りわずかでした。

書込番号:13973205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング