『4万円切りましたね。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『4万円切りましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

4万円切りましたね。

2012/01/12 12:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:161件

これからどの辺りまで下がるんでしょう?
見ものですね。

書込番号:14013110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/12 13:07(1年以上前)

…2月に入ると、新製品の発表となるのでしょうから、現況三万円台前半が狙い目でしょうね…(-o-;)モバオク辺りでも、新品未使用が、三万円台後半で散見されますから…(・_・;)

書込番号:14013254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2012/01/12 18:09(1年以上前)

都心部以外の実店舗でも、ポイントを含めれば4万円切りの値段が出始めていますね。

立川近辺では、ヤマダ電機が42,800円のポイント11%、3年補償つきでした。

池袋や新宿の状況も知りたいですね。

書込番号:14014029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/01/12 19:12(1年以上前)

先ほど、新橋ヤマダは42900円P11%
有楽町ビックは42800円P11%(表示は5%)
秋葉原ヨドバシ、ソフマップは42800円P10%
でした。有楽町以外は交渉はしていません。

店舗販売で現金40000円切りを狙ってます。
できれば38000…
まあ下を言い出したらあれですね(笑)

書込番号:14014247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/13 06:15(1年以上前)

昨日か一昨日、今年売れるであろう商品がTVの朝特集で放映され。
その中で1週間だか2週間まるごと撮りができるレコーダーが紹介されていました。

今は1社が出しているだけで、人気が高く、入荷待ちの状態だそうです。今後各社も販売に乗り出す方針だそうです。

…こんな感じです。
テレビの効果は大きいですし、関係しているような気がします。

書込番号:14016311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 11:53(1年以上前)

近い内に30,000円〜35,000円になるでしょう。

書込番号:14020764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/01/14 20:18(1年以上前)

名古屋市東部のヤマダさんでは ポイントなしで 44,500円 広告の品と札があり
全く値引きの余地無しって感じでした。

書込番号:14022602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/14 20:43(1年以上前)

…同じヤマダ電機でも、地域によってこれほどの価格差が出るんですね…(-o-;)… 4万円を切って当たり前…の時勢の中で、これほど意地の張れるヤマダが存在するなんて… (-"-;)(-_-#)ネットでも大半4万以下、モバオクでも、3万7千円前後なのに… p(´⌒`q)

書込番号:14022712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 20:47(1年以上前)

池袋Labi総本山は
ポイントなしで 47,500円 全く値引きの余地無しって感じでした。
2日前の書き込みではもう少し安い値段ででていたんですが
はずれ日ですかね・・・

書込番号:14022730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/01/14 21:43(1年以上前)

海老名ヤマダで42800円ポイント11%でした。
ここらが潮時かと思いそれで手を打ちました。
その後寄ってみた海老名ノジマは41600円にスラッシュがしてありましたが
店員さんに聞いてもアレなのでやめときましたw

書込番号:14022965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/01/14 23:13(1年以上前)

ヤマダwebでは現在43000円、4,730ポイントの長期保証無し。

価格的にはこんなもんかと思うがやはり長期保証は必要ですかね?

書込番号:14023373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/15 17:00(1年以上前)

本日、39000円で南大阪にあるジョーシンで買えました。在庫が最後の1個でした。ポイントなし、5年保証です。

書込番号:14026064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/15 19:15(1年以上前)

先代の500は、今が最安値で39,800円なのですね。

量販店だと在庫処分でびっくりする価格が出ますから、
あとはみなさんの交渉次第では・・・
私も含め、家電値切りマニアには、たまらない季節がやってきました。
新型発表直後が狙い目だと個人的には思います。

私は買っちゃったので、眺めるだけなのが残念です。

書込番号:14026637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング