『録画した番組について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『録画した番組について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画した番組について

2012/05/06 13:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:35件

録画した番組を後から録画した日時の変更は可能でしょうか?以前は東芝製DVDレコーダーRD-XS57では録画した番組は自由に日時の変更は可能でした。分からないので分かる方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:14528880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/06 13:38(1年以上前)

できません。
日時を変更することに意味があるのですか?
日時を変更しても並び順が変わる訳ではないのですが。

書込番号:14528895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/06 13:45(1年以上前)

残念ながら、パナでは日時の変更はできません。

ですから録画一覧では録画日時順になるので、基本的には順番も変更できません。

一覧を整理するには、まとめやマイラベルを利用して工夫するしかありません。

書込番号:14528928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/06 13:47(1年以上前)

パナってPC使っても出来無いんだな(EPG使って録るだけならどうでも良いだろうけど)
それとも外部入力取り込みのソースだからか?。

書込番号:14528935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/06 14:21(1年以上前)

>パナってPC使っても出来無いんだな
出来るけどあんまり言いたくないって事では。
ツールの置き場所はカオスですしね。

書込番号:14529048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/06 14:26(1年以上前)

訂正

>録画一覧では録画日時順になるので、基本的には順番も変更できません。

正しくは
録画順になるので、基本的には順番も変更できません。

書込番号:14529067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/05/06 16:07(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14529429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/05/06 16:12(1年以上前)

ありがとうございました。番組結合すると前の番組になってしまい日時も変わってしまうので質問した次第です。

書込番号:14529441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/06 16:29(1年以上前)

そういう質問でしたら「結合前ならできますよ」って回答もらえたのに。
理屈は簡単でAとBを結合してBの日時にしたかったらBを頭にすれば良い。
つまりBの頭のCMとかを分割してB1、本編をB2にしてB1+A+B2の順に結合すればBの日時情報になる訳です。
後は邪魔なB1をカットして完成です。

書込番号:14529499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/06 19:54(1年以上前)

なるほど、そういう技があるんですね。

書込番号:14530288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング