『両サイドのカット部分がグレー』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『両サイドのカット部分がグレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

両サイドのカット部分がグレー

2012/05/17 15:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:669件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

古いレンタルDVDを見ると両サイドがグレーの幕で切るのですけど
最近すごく気になってしょうがないのです。
上の部分は黒の幕で左右がグレー、これを黒にする設定ってあるのでしょうか?
スカパーにしろ他の機種はみな黒です。
だからTVの方の設定ではなさそうなのですが。お願いします。

書込番号:14572218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/05/17 16:06(1年以上前)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=13807406

大概は取説に答えがありそうです。

書込番号:14572249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:669件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2012/05/17 17:52(1年以上前)

ずるずるむけポンさん早速ありがとうございます。
とりあえず家に帰ったら試してみます。

書込番号:14572558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8141件Goodアンサー獲得:751件

2012/05/17 23:34(1年以上前)

16:9じゃないDVD?

初期設定の焼きつき低減機能OFFにしてみればどうでしょう?

書込番号:14573942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:669件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2012/05/18 06:42(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、京都単車男さんありがとうございました。
画面焼けつけOFFで黒になりました。
これで引き締まった画面で視聴できます。

書込番号:14574662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/18 22:18(1年以上前)

>画面焼けつけOFFで黒になりました。

最近はアレ使うとそんな影響出るのか、気になる様ならカットしてみよ
(TV40A1だしパナのBZT910系にも自動電源カットあるからカットしても
影響無なさそうだな)

書込番号:14577305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング