『無印良品 オーブンレンジ EMO-MJ16』のクチコミ掲示板

2011年 8月 9日 登録

JM-V16A-W

自動あたため機能を搭載したオーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:16L 使用人数:1人 最大レンジ出力:600W オーブン最高温度:210℃ JM-V16A-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-V16A-Wの価格比較
  • JM-V16A-Wのスペック・仕様
  • JM-V16A-Wのレビュー
  • JM-V16A-Wのクチコミ
  • JM-V16A-Wの画像・動画
  • JM-V16A-Wのピックアップリスト
  • JM-V16A-Wのオークション

JM-V16A-Wハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 9日

  • JM-V16A-Wの価格比較
  • JM-V16A-Wのスペック・仕様
  • JM-V16A-Wのレビュー
  • JM-V16A-Wのクチコミ
  • JM-V16A-Wの画像・動画
  • JM-V16A-Wのピックアップリスト
  • JM-V16A-Wのオークション

『無印良品 オーブンレンジ EMO-MJ16』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM-V16A-W」のクチコミ掲示板に
JM-V16A-Wを新規書き込みJM-V16A-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

無印良品 オーブンレンジ EMO-MJ16

2012/09/22 17:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-V16A-W

クチコミ投稿数:37件 AClose 

無印良品のオーブンレンジ EMO-MJ16は三洋電機コンシューマエレクトロニクスが製造管理元とされていますが、
外観こそ違うもののJM-V16AのOEMで間違いないようです。

居るのか分かりませんが、Haierロゴがない同型製品を望まれる方は無印良品でお求めを。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718628322
ただし非常に高いのが難点ですが。

書込番号:15104655

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/09/22 17:14(1年以上前)

こんにちは
三洋の一部(パナが要らないと言った部門)はハイアールへ買却したので、その型をそのまま使った製品でしょう。
型が同じであれば、パーツの調達先もそのまま使えるし便利でしょう。

無印良品とはいえ、しっかり利益はとってるのですね。

書込番号:15104684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 AClose 

2012/09/22 17:21(1年以上前)

ハイアールへ売却されたのは冷蔵庫と洗濯機の各事業のみですよ。
今年1月から現在「AQUA」ブランドで製品で販売している製品群です。

書込番号:15104707

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/22 17:52(1年以上前)

三洋の電子レンジはずいぶん前から実質、ハイアールが作っていました。パナソニックに吸収されるよりはるかに前です。
したがってロゴが三洋だろうが、無印だろうが、ハイアールだろうが、みんな同じです。

書込番号:15104842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/02/21 17:34(1年以上前)

元三洋の方からハイアール日本向けレンジは自社では作っていなかったと聞きました。
三洋・無印ブランドは日本企業の中国工場に委託していたようです。
ですので、「三洋だろうが無印だろうがハイアールだろうが、みんな同じ」というのは違いますよ。

書込番号:15796728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 AClose 

2013/02/23 04:44(1年以上前)

> 日本企業の中国工場に委託
となると日伸工業(クリスタル電器)ですかね。
http://www.nis-cec.com/

東芝や日立など他社はPSEマーク横に「モンスターボールの上下に出っ張りを付けたようなロゴ」があったりして日伸工業のOEMとすぐに分かるのですが、
三洋は本社もしくは鳥取三洋の名義で自社から各種申請をしていたようで銘板には手がかりが全く無いため、これは確実な情報ではありません。

書込番号:15803769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JM-V16A-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイアール オーブンレンジ 1 2014/02/13 16:17:22
タッチパネル故障 0 2012/12/23 0:52:02
無印良品 オーブンレンジ EMO-MJ16 5 2013/02/23 4:44:26
価格は安いけど。 0 2012/02/29 15:24:24
少し気になります 0 2012/02/26 20:01:24
オーブンを使う方、ご注意 2 2012/03/02 17:26:45
日本のメーカーは今後どうなる? 6 2012/01/22 22:58:35

「ハイアール > JM-V16A-W」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

JM-V16A-W
ハイアール

JM-V16A-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 9日

JM-V16A-Wをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング