このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 4 | 2013年4月7日 08:43 | |
| 2 | 2 | 2013年3月12日 22:19 | |
| 1 | 0 | 2012年12月21日 13:15 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
マウス > Razer > Razer Mamba 2012
この前こちらのマウスをAmazonから正規保証と書いた商品を買ったんですが、昨日突然再起動する度に一旦有線にしてからでないと無線が使えなくなりました。どーしたらいいかわかりません(-.-)壊れているのか?そうでないのか、設定でなおるのかもわかりません。
電話で保証してもらおうと思ったら連絡先の電話番号すらわからない有り様です。何方か同じ症状や保証の連絡の知っておられる方、ご教授お願いします。
書込番号:15952180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazon特定商取引法に基づく表示
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=643004
日本でのお問い合わせ先・アマゾン ジャパン株式会社
〒153-0064東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER ANNEX
電話:0120-999-373 (電話番号のかけ間違いにご注意ください)
書込番号:15952865
1点
とりあえずドライバー類をアンインストールして再度インストールしてみては?
不良品として交換するのであればアマゾンでしたらPCから
アマゾンホームページ上部アカウントサービス→注文履歴を見る→商品を返品または交換する
であとは指示通りに。
確か印刷して添付する物があったのでプリンターもしくはUSBメモリに入れてコンビニ等で印刷する必要があります。
アマゾンは返品とかの対応は早いけど、電気屋ではないので設定とか聞いても答えられないような…
書込番号:15953099
1点
私もAmazonで購入し、クリック不良等で2回ほどメーカーサポートしていただきましたが、
その際、文書での方が手っ取り早かったため下記URLのページ下部にある
"この商品について問い合わせる"から症状等フォーム入力しました。
http://msyshopping.com/?pid=34038341
回答までに少し時間がかかったこともありましたが、
結果としては代理店(MSY)へ製品を送った後に交換対応していただきました。
Amazonへは問い合わせをしておりません。
書込番号:15987776
0点
マウス > Razer > Razer Mamba 2012
マンバのマウスのドライバーインストール仕方、教えていただけないでしょうか。マンバのサイトを見ても英語で書いてあるので全然わかりません。ヨロシクお願いします。
書込番号:15883599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:15884326
![]()
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








