『24800円』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

オプションのモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

『24800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

24800円

2012/01/26 17:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

本日LABI新宿東口店にて24800円だったので購入しました。取り急ぎ欲しかったので満足しています♪

書込番号:14070828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/26 18:22(1年以上前)

LABI津田沼でも同じ価格でした。私も即買い。

書込番号:14071023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/27 01:07(1年以上前)

この書き込みを見て近所のLABI大井町店に足を運びましたが、
展示品のみで37800円でした汗

店員に聞いてみたところ展示品なので22800円で手に入りました!

ステキな情報ありがとうございました^^

書込番号:14072794

ナイスクチコミ!1


shigekoroさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 14:42(1年以上前)

LABI千里では展示すらありませんでした・・・

モバイルキーボードドッグ付きのはあったけど・・・

書込番号:14074338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/28 19:29(1年以上前)

情報を観て早速ヤマダ電機に問い合わせを開始しました。

いろいろ問い合わせを行った結果、
本日、ヤマダ電気LABI渋谷で展示開封品を24800円で手に入れることができました。
新品ではないのが残念ですが、特に傷もなく
今のところ動きも特に問題はないので満足しています。
バッテリーについては不明ですが、基本家の中だけで使う予定なので問題ありません。

渋谷店の方に聞くと、もうこの機種は追加生産がないので
売り切るべく、他店の展示品を集めてこの価格で売っているということです。
店員さんの情報では「あと残り2、3台」と言っていました。

書込番号:14079297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/29 08:54(1年以上前)

津田沼店では、もう在庫切れとのことでした。
千葉ニュータウン店では、まだ在庫があるとの事で、
直接行って、交渉してみることにしてみます。

特価情報、助かりました!

書込番号:14081388

ナイスクチコミ!0


ソエムさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/29 15:15(1年以上前)

先程、テックランド千葉ニュータウン店で
¥33800 ポイント20% 実質¥27040で買いました。LABIは安いらしく、これが限界との事。

書込番号:14082731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


matanoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 23:45(1年以上前)

情報ありがとうございました
戸塚のヤマダ電機で在庫限り23800円で買えました。

書込番号:14084998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング