『右手と左手… また練習必要ですね』のクチコミ掲示板

2011年10月 6日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:サッカー/スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

『右手と左手… また練習必要ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

右手と左手… また練習必要ですね

2011/08/18 07:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

クチコミ投稿数:1030件

COMのオフザボールの動きが改善されたって言ってるけど、
さらに左スティックで操作しながら右スティックでオフザボールの他の選手を動かす(動かせる)なんて、
これまた猛練習が必要そうですね。
練習すれば思い通りに近い動き・展開にできるだろうけど、それまでどれくらい時間かかることやら…
で、また練習もしないで「悪」つけて文句言う人も出没しそう(汗)

一番日本人が多いブンデスのライセンスもどうなってるのか、
エシコフとかMLOのバランスどうなってるのか、
…とにかく楽しみですね!!

書込番号:13387593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/30 10:41(1年以上前)

体験版の配信来てますね。
スキップできないOPムービーがアレですけど・・・

書込番号:13436472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件

2011/08/31 00:01(1年以上前)

確かにムービーがアレですね…
24日配信開始に気づかず、29日にやっと気づいてダウンロードして今日やっと、トレーニングとエキシビ3試合くらいやりました。

選手の動きがFIFAに近づこうとしてる感じですね。マッタリ的な。
2011と比較してボールのスピードが遅くなったり、選手のパラメータが見づらくなったり
気に食わない部分もあったりしますが、周りの選手の仕掛けすぎなくらいのボール欲しがるポジション取りが何か面白いです。
あと、2011のパスはちょっとあまりにも自由過ぎた部分があったけど、今作は2011より×ボタン、△ボタンのパスのいい感じエフェクトがよくなってますね。

9月中旬の第2弾の体験版でどのくらいの調整入ってるか気になります。

書込番号:13439184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/01 21:46(1年以上前)

こんばんは〜

昨夜、ダウンロードして液晶テレビ32インチにてプレイしてみました。

結果、現時点のままでしたら、多分買わないかも〜

画面がブレ過ぎるとか、画質が低すぎる〜

まるで、PS1時代に戻ったような気がしました。

プラズマの50インチには試してないですけど、変わらないかなと思ってます。

次回ダウンロード体験版であまり改善できなかったら、2010をやり続けます。

書込番号:13446598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件

2011/09/01 22:55(1年以上前)

画質が低いのは体験版でダウンロード用に軽くしてるからですよ。
画質は(たぶん)絶対変わります。今までの体験版もそうでした。

書込番号:13447027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/26 10:38(1年以上前)

体験版Ver2の配信により右スティックでの味方選手の移動を体験できるようになりましたね。
む、むずかしい・・・
右スティックに気を取られていると、自分が操作している(ボールを持っている)選手の動きが疎かになって
すぐにボールを失ってしまいます
使いこなせるようになるにはコリャ猛練習が必要ですね(汗)

書込番号:13549509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド のスケジュール 0 2012/10/02 18:28:41
2013年発売日 0 2012/08/05 6:52:00
ピカムアレジェンド 0 2012/06/08 8:58:22
ノータッチ反転 0 2012/04/30 19:38:09
ウイイレ2012 コナミエフェクト 0 2012/04/26 18:30:17
マスターリーグ 2 2012/02/26 22:22:14
動きが・・・・ 2 2012/01/30 22:16:43
切断されて 2 2012/01/30 21:58:33
ロナウドとロベカル? 1 2011/11/16 22:39:07
選手 1 2012/01/06 12:59:33

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)