『体験版にて』のクチコミ掲示板

2011年10月 6日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:サッカー/スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

『体験版にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

体験版にて

2011/09/04 10:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

今回はかなり操作がしやすく好感が持てます!
選手もリアルで楽しいです。
ライセンスの発表はまだですが、CL出場チームは確実ですね。

書込番号:13457180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/04 12:52(1年以上前)

体験版で今のところ感じてる部分は、パスがサーチ式に戻った?感じですね。
それが操作し易いって思うところだったりしませんかね?
その代わりに(発売までに修正されるかな?)ファーの選手にパス出そうとゲージ満タンで×ボタンパスでも
ニアの選手に弱いパスを出しちゃう点が気になりますね。

それよりキーパーの下手すぎる仕様変更どうにかして欲しいです。
ペナルティエリア外からのたいした強くないシュートに対して、ゴローンて寝るだけで届かないとか、
今までキャッチしてたようなふんわりしたシュートでも、超ファインプレーみたいに弾くとか…

書込番号:13457637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/04 13:39(1年以上前)

ゲームプランの画面での選手のパラメータがかなり見づらくなりましたね・・・
何でわざわざ4ページに分割する必要があるのか理解できない
昔のように1ページで確認できるように戻して欲しい

書込番号:13457813

ナイスクチコミ!1


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/04 22:49(1年以上前)

自分も体験版やりました。良くなったと思ったのはCPUの判断で勝手にスライディングタックルを出さないようにできるようになってますね。他にクリアとシュートも自動で出したり出さなかったり設定できるようになってます。それとパスとシュートのボタン押してからの反応がかなり良くなってる。でもパススピードが遅い。シュートはかなり打ちやすくなってますね。あっさりゴール取れるようになってるけど体験版だからかな。

2010から2011は大幅に変わったけど2012はちょっとスピードとか反応を変えたみたいな調整程度で一時はこの繰り返しで毎年新作と言って出すんでしょうね。ケロヤマさんの言うようにキーパーがゆっくり歩いてでも取れるチョロチョロのボールを寝転がって反らすとかカーソルチェンジが相変わらず難儀だとかもっと完成度を上げてから販売すればいいのに。

書込番号:13460121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/09/05 00:55(1年以上前)

確かに、ケロヤマさん、双龍剣さんがおっしゃる通りキーパーの過剰なセービングは気持ち悪いです。
シュートのそう快感は良いですが、これから販売までに調整されることを願います。

書込番号:13460726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド のスケジュール 0 2012/10/02 18:28:41
2013年発売日 0 2012/08/05 6:52:00
ピカムアレジェンド 0 2012/06/08 8:58:22
ノータッチ反転 0 2012/04/30 19:38:09
ウイイレ2012 コナミエフェクト 0 2012/04/26 18:30:17
マスターリーグ 2 2012/02/26 22:22:14
動きが・・・・ 2 2012/01/30 22:16:43
切断されて 2 2012/01/30 21:58:33
ロナウドとロベカル? 1 2011/11/16 22:39:07
選手 1 2012/01/06 12:59:33

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)