『おもろいですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 6日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:サッカー/スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

『おもろいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

おもろいですか?

2011/10/09 15:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

クチコミ投稿数:324件

買ってオンラインでコンペなどやったのですが、
どうもサッカーとしてリアリティがないように感じます。

シュートなど球が早過ぎて、入るか入らないかのドキドキ感がないです。
ゴールシーンも崩された感がなく、「あ、入ったんだ」と思ってしまいます。
あとパススピードも無理な体勢からでも速すぎませんか?

私はどうも馴染めないのですが、皆さんはどう感じてますか?

書込番号:13602644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/10/09 18:55(1年以上前)

FIFAに追いつけ追い越せで毎回改良してはいるみたいですが…グラフィック以外いまいち魅力を感じません

書込番号:13603287

ナイスクチコミ!2


(@ - @)さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/09 20:47(1年以上前)

ドリブラーが今回は圧倒的に有利だと思います。
MLOでも両サイドWGやSMFに足の速い選手を置いて、ゴリ押しする人が多いです。

書込番号:13603756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/09 23:58(1年以上前)

普通に楽しんでますよ。
特にオンラインじゃなく友達との対戦プレイは面白いですね。
少なくともFIFAよりは全然楽しめます。

書込番号:13604748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件

2011/10/10 09:24(1年以上前)

私も魅力を感じてないです。
確かに一流選手のドリブルは取られにくいし、
DFが取ったらファールになる感じですね。
私はやっぱFIFAの方が楽しめそうです。

書込番号:13605820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]の満足度2

2011/10/10 11:30(1年以上前)

1500試合はPLAYした2011の操作から変更があるので発売時期
当初は慣れるまで大変ですが年末には熱く楽しめてると思います。
日本代表国歌斉唱の時の顔グラフィックがあまり綺麗でないような感じがしました。
選手の鼻穴付近が黒すぎて全員仮面ノリダーみたくなっております。

書込番号:13606280

ナイスクチコミ!0


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/10 11:35(1年以上前)

私は今回のウイイレ面白いと感じます。
ドリブル抜かれるのは守備がよくわかってない人で、ちゃんと守れば簡単に抜かれません。

今回の2012はドリブル得意な人はドリブルで突破できるし、パスで崩す人はチャンスメイクを実現できます。

FIFAも08,09,10,11持ってますが私は違った感じで両方好きですよ。よく2つのゲームは比べられますが要は自分に合っている方を好きになれば良いことだと思います。どっちが良いとか言われる方はナンセンスです。

ちなみに私はメニュー周りやオンラインのやりやすさからウイイレが好きですが選手能力の数字が4つにわかれていて見難いです。昔みたいに一括に表示されればいいのにと思います。

ウイイレはps2の全バージョンとps3は2008,2009,2010.2011,2012してきましたがおそらくps3で史上最高の出来だと思います。これははまれそうな予感です。

書込番号:13606296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/11 12:07(1年以上前)

正直、体験版のウィイレは、おもしろくなかったょ。
ここ数年はFIFAを購入してたけど、FIFAはFIFAで・・・。

というのは、FIFAのサポート体制は、いい加減ひどいよ。
海外版で遊べる内容が日本版じゃ遊べないわけで、ゲーム内に項目があるにも関わらず追加アップデートもしれない。署名運動までおこって、FIFAに抗議しても何も対応しない。日本チームの権利が所有できないから、日本版はないがしろなのかな。

これが数年続いてるわけで、売れば終わりのFIFA体制は、もう嫌だわ。今作はウィイレに戻ろうと思っている。

書込番号:13611112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/11 13:42(1年以上前)

無理な体制からのパススピードの速さは自分も感じました。
実際のサッカーじゃ、あの体制から出したパスであのスピードはないだろうと。
でもゲームだからしょうがないとわりきっています。

書込番号:13611386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2011/10/11 21:47(1年以上前)

あかゆりさん
そうですね。FIFAも11onのクラブでもアウェイのラグなど改善されるべきとこが、改善されないなど、マイナス面がありますよね。だから私も今作からウイイレに戻ろうと思ってたのですが、やっぱり無理でした。

ウェアさん
ですよね。同感です。
体制など考えなくていいので楽と言えば楽でいいんですが、少し違和感を感じます。


書込番号:13613132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド のスケジュール 0 2012/10/02 18:28:41
2013年発売日 0 2012/08/05 6:52:00
ピカムアレジェンド 0 2012/06/08 8:58:22
ノータッチ反転 0 2012/04/30 19:38:09
ウイイレ2012 コナミエフェクト 0 2012/04/26 18:30:17
マスターリーグ 2 2012/02/26 22:22:14
動きが・・・・ 2 2012/01/30 22:16:43
切断されて 2 2012/01/30 21:58:33
ロナウドとロベカル? 1 2011/11/16 22:39:07
選手 1 2012/01/06 12:59:33

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)