『お餅を焼きたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 ET-FM28

  • トーストや冷凍トースト、グラタン、フライ温めなどをボタンひとつで加熱できる7種の「マイコン自動焼き」機能を搭載。
  • 遠赤外線の「上下ダブルヒーター」搭載で、焼ムラを抑えてスピーディーに焼き上げることができる。
  • 「はずせる扉」「はずせる焼き網」「スライド式くず受皿」で、掃除が簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-FM28のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-FM28の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-FM28の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のオークション

こんがり倶楽部 ET-FM28象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 ET-FM28の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-FM28の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-FM28のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-FM28

『お餅を焼きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-FM28」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-FM28を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-FM28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お餅を焼きたいのですが

2014/01/14 18:03(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-FM28

クチコミ投稿数:4件

現在、サンヨーのオーブントースターを使っていますが、すぐにサーモが効いてしまいなかなかお餅が焼けません。この商品は如何でしょうか?お餅を焼いたことある方教えて下さい。

書込番号:17072142

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/14 18:35(1年以上前)

やきもちやき。

書込番号:17072230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/14 20:52(1年以上前)

あくまで私の場合ということで。
まず、餅が網にくっつかないよう、テフロン加工したトースタープレートを敷きます。
餅の量などにもよりますが、220℃、15分の設定で、それなりに焼けました。
参考まで。

書込番号:17072750

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/14 21:17(1年以上前)

こんばんは

所有してはいませんが、下記サイトに餅を焼いた画像があります。
よろしければご参考になさってください。

http://dime.jp/genre/569/
http://www.astyle.jp/category/lifestyle/goods/Q00173654.html?asp=goods_astyle2

ご参考まで

書込番号:17072896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/14 21:32(1年以上前)

ごめんなさい、訂正です。

2番目のURLの画像は、メーカーホームページの画像を記載した物でしたね。
ですので、お忘れください。

大変失礼いたしました。<(_ _)>

書込番号:17072967

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > こんがり倶楽部 ET-FM28」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初の高級トースター 機能がすごい!! 0 2016/11/06 10:17:52
この機種をお使いのかた教えてください 2 2014/02/25 21:34:52
お餅を焼きたいのですが 4 2014/01/14 21:32:39
いろいろ使い比べて 0 2013/09/09 12:54:24
購入失敗でした 1 2015/02/25 10:57:11
ヤマダ電機で購入しました 0 2013/04/08 0:13:12
手作りクロワッサンを焼けますか? 0 2012/12/18 11:07:29
トースト後の扉の開きについて 0 2012/11/04 19:39:41
パン焼き 3 2012/09/17 23:04:06
ネット価格 0 2012/09/09 20:00:45

「象印 > こんがり倶楽部 ET-FM28」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-FM28
象印

こんがり倶楽部 ET-FM28

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 1日

こんがり倶楽部 ET-FM28をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング