『駆動時間1時間40分?』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

Keyboard Case For iPad 2 TK700

保護ケース/スタンド/ワイヤレスキーボードとして利用できるiPad 2専用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:iPad 2/iPad(第3世代)/iPad(第4世代) スタンド機能:○ 重量:420g Keyboard Case For iPad 2 TK700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の価格比較
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のスペック・仕様
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のレビュー
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のクチコミ
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の画像・動画
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のピックアップリスト
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のオークション

Keyboard Case For iPad 2 TK700ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月26日

  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の価格比較
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のスペック・仕様
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のレビュー
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のクチコミ
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700の画像・動画
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のピックアップリスト
  • Keyboard Case For iPad 2 TK700のオークション

『駆動時間1時間40分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Keyboard Case For iPad 2 TK700」のクチコミ掲示板に
Keyboard Case For iPad 2 TK700を新規書き込みKeyboard Case For iPad 2 TK700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駆動時間1時間40分?

2011/12/25 00:08(1年以上前)


タブレットケース・カバー > ロジクール > Keyboard Case For iPad 2 TK700

クチコミ投稿数:4件

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1109/24/news004_2.html のレビューをみると、「公称駆動時間は1時間40分」とあるのですが、これは充電にかかる時間のことですよね?
購入を考えてますが、まさか1時間40分しか使えないなら使い物にならないと思って躊躇してます。

書込番号:13937434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/25 00:29(1年以上前)

そのレビューから、充電時間ではなく、駆動時間でしょ。

>外出してバリバリ長文を書き続けるには少し心もとない。

って、書いてあるし。

書込番号:13937533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/25 01:24(1年以上前)

>これは充電にかかる時間のことですよね?
充電時間の間違いだと思いますよ。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/172/8593

書込番号:13937748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/25 04:55(1年以上前)

>オジーンさん

 本家のHPだと充電時間なんですね。
 レビュー記事を鵜呑みにしてしまいました。

書込番号:13937998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Keyboard Case For iPad 2 TK700
ロジクール

Keyboard Case For iPad 2 TK700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

Keyboard Case For iPad 2 TK700をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング